« ベルリンの壁を見てきました | トップページ | マガンダちゃん 80 »

2013年9月 7日 (土)

サイバーDAM OPM9月配信曲

Opm20139

さて 9月配信予定のOPM 5曲です。

Bambooが3曲も配信されていますが、いずれも英語曲ですね。

ちょっと興味があるのが Rico BlancoのAntukinです。

YOU TUBEをアップしておきます↓

BambooのAlpha beta omegaとTruthもどうぞ↓

う~ん 今月もひまひとつかな。

最近の新曲は今一つ魅力がないので古いOPMでも覚えようと思います(笑

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ベルリンの壁を見てきました | トップページ | マガンダちゃん 80 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/58146351

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM9月配信曲:

« ベルリンの壁を見てきました | トップページ | マガンダちゃん 80 »