« ビキニ美人 7 | トップページ | 実の娘を妖怪と間違える »

2013年10月31日 (木)

サイバーDAM OPM11月配信曲

もう明日から11月ですね。

フィリピンでは墓参りで忙しいことと思います。

さて お待たせいたしました。サイバーDAMのOPM11月配信曲です。

今月も5曲の追加配信です。

Opm201311

英語曲が多く今月もなんだかなぁという感じですが、Parang Baliwはなかなかいい曲ですよ。

Sharon Cunetaが歌っていたのは知っていたのですが、Jolina Magdangalちゃんはカバーしているだけだと思います。

それぞれのYOU TUBEをのっけておきます

まずはSharon Cunetaです。若いですねぇ。

この曲は1990年にリリースされたようです。↓

Jolina MagdangalちゃんのParang Baliwです↓

やっぱりSharon Cunetaの方がしっくりときますね。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ビキニ美人 7 | トップページ | 実の娘を妖怪と間違える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/58482255

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM11月配信曲:

« ビキニ美人 7 | トップページ | 実の娘を妖怪と間違える »