« マガンダちゃん 101 | トップページ | ビキニ美人 28 »

2014年2月 4日 (火)

サイバーDAM OPM2月配信曲

さて 遅くなりましたがサイバーDAMのOPM2月配信曲です。

このシリーズは昨年の12月から更新していなかったので12月・1月追加分も載せておきます。

12月OPM追加配信分↓

Opm201312


1月OPM追加配信分↓

Opm20141_2


そして今月2月の追加配信曲はこちら↓

Opm20142

12月配信曲からSandara ParkちゃんのIn or outです↓

懐かしい曲です。2004年にリリースされたアルバムに入っています。

すでにDAMに配信されていたと思っていました。

PPでババエが歌っていたのを何回か聞いたことがあります。

恐らくUGAだったのでしょうね。

その当時 UGAの方が新曲の配信ペースが早かったです。

Parkちゃんは韓国 釜山生まれの韓国人です。10歳の時にフィリピンのモンティンルパ市のアラバンに移住。

現在は29歳 歌手・モデル・女優として活躍しています。

Sandara2

1月配信曲からYengちゃんのAwit ng pangarapです↓

YENGちゃんです↓

Yeng_constantino


2月配信曲からはAi Ai Delas AlasのSi manlolokoです↓

Aiaidelasalas

彼女はバタンガス生まれの49歳。

フィリピンでは有名なコメディアンで、多くの映画にも女優として出演しています。

『コメディ・コンサートの女王』とも呼ばれています。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« マガンダちゃん 101 | トップページ | ビキニ美人 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/59069329

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM2月配信曲:

« マガンダちゃん 101 | トップページ | ビキニ美人 28 »