« マガンダちゃん 114 | トップページ | PPでC国人が大騒ぎ »

2014年4月23日 (水)

那覇市のフィリピンパブ

先週 出張で沖縄県の那覇市に行ってきました。

本当は沖縄でゆっくりとしたかったのですが、すぐに帰らなければならず仕事だけしてきました。

せっかく行くなら休暇をからめて行きたいところだったのですが、今回はそれも出来ませんでした。

Photo

松山界隈で見つけたアニメチャリ

Photo_4

那覇に来たら昼飯はこれ。沖縄そばです。

フリー時間は最終日の夜のみ。せっかくだから松山界隈を散策してきました。

松山界隈は那覇市きっての繁華街。ここはキャバクラ、カラオケ、スナックなどが集中してます。

風俗街なら松山からタクシーで10分ぐらいの辻界隈がおすすめです。

しかし松山界隈はキャバクラの呼びこみのお兄さん方がうじゃうじゃいますね。

松山交差点近くの歩道は通れないほどいっぱいいます。

しかし上野・新宿界隈と違って全然しつこくないです。

ただ路上にいるだけ。仲間内で雑談している感じで、呼び込みしているのかしていないのかわからないくらいです。

南国だからこんな感じなのかな?

とりあえず久しぶりのPP行脚ということで、前回も訪れたアパホテル近くにあるアリスインワンダーランドへ行ってみました。

オープンは夜の9時から。9時半までに入ると1セットに30分のオマケがつきます。

ここはショーパブでなかなか見ごたえ?のあるダンスショーが見ることが出来ます。

バクラ(おかまちゃん)も何人かいますよ。

個人的にはあまり話したくない(オジサンだから)のですが、盛り上げ上手のようです。

自分が行った時は、地元の会社の誕生日パーティーをやっていて超満員状態でした。

まあオバPの多い店ですが、一応マガンダちゃんは数名はいますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に行ったのは、松山のはずれ前島交差点近くにある@HOME

ここはこじんまりとしたお店。

Home

入るのは初めてだったのですが、ピーナちゃんは顔見知りばかり。

ほんとがかつて松山にあったTOPというPPからの流入組だからです。

一人めちゃ歌の上手いピーナちゃんがいましたよ。

ここの難点はピーナちゃんが少ないこと。

お客さんがたくさん入ると、必然的に放置状態になります。

たまにママさんかフリーの娘が巡回してくるだけ。

一人カラオケはちょっとつらいかもね。

慢性的なピーナちゃん不足だとママさんがぼやいてました。

どこでも悩みは同じなんですね。

ここに行くならジモピーが来ない早い時間がおすすめ。比較的空いていますよ。

次回はP系のスナックでも探してみようと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« マガンダちゃん 114 | トップページ | PPでC国人が大騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/59512889

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇市のフィリピンパブ:

« マガンダちゃん 114 | トップページ | PPでC国人が大騒ぎ »