« 大阪の人気ナイトスポット 桜川 アポロビル | トップページ | ビキニ美人 67 »

2014年6月14日 (土)

宗右衛門町のPP

桜川のアポロビルのショークラブで堪能してしまったので、PPに行く事自体がとてもバカバカしかったのですが、これもブログねたの為と思いPP行脚をすることにしました。

先程まで一緒だった仲間はホテルに帰り、今回は一人でのPP行脚です。

仲間たちは、アポロビルであれだけいい思いをしただけに、PPで失望するのがイヤだと言っていました。

無駄金は使いたくないということですね。

ある意味正解だと思います。

ここで素直に帰れないのは、やはりP型脳炎に感染しているからなんでしょうね。

アポロビルに関しては前回のブログを見てください。

気を取り直して宗右衛門町のPP行脚をスタート。

こんなピーナちゃんのいる店なら通ってしまうんですが・・・・・

宗右衛門町にはかなりのPPがあるようですが、事前調査をしなかったために情報不足でした。

取り敢えず行きあたりばったりで潜入することにしました。

最初に目に付いたのはメトロポリタンビル近くのPP。

外にピーナちゃん(人相悪い)が数人客引きしていました。

なんとなくいやな雰囲気を読み取ってパス

偶然同じビルの上にもPPがあったので覗いてみることにしました。

最初に出てきたのが年配のバクラ(おかま)

思わず逃げようとしたのですが、若いピーナちゃんに確保されてしまいました。

ママさんに料金システムを確認したらそんなに悪くない感じ。

ちなみにここは時間制でないPPでした。

5.000円で無制限なのですが、閉店までわずか2時間しかありません。

カラオケ無料と言う言葉についつい騙されてしまいました。

お客は自分ひとり。

席に着くと全員が集まりドリンク攻撃で~す。

超うざったいです~

さすがにちょっとカチンときたので

ドリンクは帰るまで2杯だけ ときつく言ったら二人だけ残ってあとはサアッといなくなりました。

若い子二人が残ってくれたのはママさんの配慮。

最初にママさんのご機嫌をとっておいてよかったぁ~

バクラとタンボック(デブ)が付いたらすぐに帰るつもりでした。

閉店までの2時間は貸切状態でOPM歌いっぱなし。

ママさんもシャローン クネタの歌 結構歌って楽しそうでしたよ。

バンド好きのピーナが一人いたので、デュエットもガンガン

パロキアのブロイを久しぶりに歌ったら チキニーニもリクエストされてしまい超盛り上がりました。

このPPは小箱ですが、時間制でないので早い時間に入ればお得だと思います。

でも そこそこのピーナちゃんは数人だけ。

一人は英語の先生で、最近見かけないようなしっかりとしたピーナちゃんでした。

2


店を出たらさすがにもう2時。でも宗右衛門町はまだ人通りが絶えません。

キャバクラ上がりのお姉さん達で、通りはいっぱいです。

途中 ピーナちゃんの軍団にも遭遇。

プラプラしているとピーナちゃんのキャッチに捕獲されてしまいました。

なんと朝の4時までやっているとのこと。

キャッチの一人がタイプだったのでフラフラと入店

ここは1セット90分5.000円でした。

もう持ち弾も少なかったので1セットのみ。 ドリンク1杯のみということで話を付けて席に座りました。

このPPは大箱。深夜なのでピーナちゃんは数人しかいなかったけど、早い時間は20名ほどいるそうです。

席についたキャッチの娘はビサヤでした。

やっぱり という感じてす。

最近 なぜかタイプの娘はビサヤが多いんですよね。

最初の彼女がビサヤだったからかなぁ。

さすがに疲れてきたので約束通り1セットで退散。

支払いは6.000円ちょっとでした。


外に出るとまだ人通りが多いです。

さすが宗右衛門町は朝まで元気です。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 大阪の人気ナイトスポット 桜川 アポロビル | トップページ | ビキニ美人 67 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/59800110

この記事へのトラックバック一覧です: 宗右衛門町のPP:

« 大阪の人気ナイトスポット 桜川 アポロビル | トップページ | ビキニ美人 67 »