« マスコミにも報道されたフィリピン人の募金活動? | トップページ | ビキニ美人 81 »

2014年7月11日 (金)

松山のPP

せっかく松山に来たのだから、PP(フィリピンパブ)を探してきました。

一応ブログネタのためです。

ネットで検索出来たのは1軒のみ。

4~5年前に一度行ったPPも少し気がかりです。

その当時はまだタレントが数名いたのですが、まだ存続しているかどうか調査してみることにしました。

松山市の繁華街は伊予鉄道市内線の大街道の近くの一番町2、二番町2、三番町2に集中しています。

おおざっぱに言うと大街道のアーケード街の東側のエリアです。

時間があったので明るいうちに一通り歩いてみました。

見つけた看板はこのふたつ。

M8


こちらはインターネットにも出ています。松山市内では一番の大箱と言えるでしょう。

二番町のワシントンホテルの近くにあります。

もうひとつは4~5年前に一度行ったお店

M9_2


三番町の雑居ビルの2階にあります。

まだ かろうじて生き残っていました。

でも 写真に写っているのは、Pナおばちゃんばかり(笑

ただ単純に年数だけ経ってしまったようです。

しかも日曜日が休みでした。

たまたま行った日が日曜日だったので、イリュージョンに行ってみました。

21時前に入店したのですが、先客はひとりだけ。

なんか日曜日だけに女の子も少なく、やる気のなさがひしひしと伝わってきました。

20時から21時までに入ると60分3.500円 それ以外は90分6.000円、ホテルなどに置いてある割引券を使うと1.000円引きになります。

最初に付いた娘はまあまあマガンダだったのですが、腹痛ということでまるでやる気なし。

こんな状態でお店に出るなんて・・・・・・・・・

次の娘は茶髪でしたが、とても元気な感じで◎でした。

歌好きらしくOPMも一緒に歌ってくれて、それなりに楽しめました。

金曜日ならたくさんの娘がいるとのこと。

それ以外はPナおばちゃんばかりでした。客層もおじいちゃんばかりだったのでつり合いが取れてるのかも。

いやはや 地方のPPも高年齢化が進んでいますね。

ずばり松山で遊ぶなら日本のキャバクラがお勧め。

若い子だらけだし、めちゃくちゃたくさんありますよ。

変わったところではアニメのコスプレキャバクラなんかもありました。

口直しにどこに行ったかって?

それは秘密です。

繁華街は深夜まで賑やかでした。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« マスコミにも報道されたフィリピン人の募金活動? | トップページ | ビキニ美人 81 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/59946133

この記事へのトラックバック一覧です: 松山のPP:

« マスコミにも報道されたフィリピン人の募金活動? | トップページ | ビキニ美人 81 »