« フィリピンでも『るろうに剣心』 上映中 | トップページ | ビキニ美人 103 »

2014年8月17日 (日)

竹ノ塚のPP

1037


今月は比較的時間と休みがあるので、色々な所にPP行脚に行ってみようかと思います。

竹ノ塚は東京都足立区。東武鉄道伊勢崎線に竹ノ塚駅があります。

その駅から数分の所、踏切のある大通り沿いを中心としてPPが点在しています。

その数は十数軒ほど。有名店は数軒。あとは小さなお店が多いです。

自宅から距離的にはそれほど遠くはないのですが、めったに行くことはありません。

交通の便が悪いのです。

東武伊勢崎線は乗るのにかなり大回りしなくてはならないので、ほとんど利用しないですね。

行くとしたら車ですね。車なら1時間弱くらいかな。

20時ごろには現地に着きました。どこもコインパーキングは満車ばかり。

グルグル回ってやっと線路沿いのコインパーキングに停められました。

せっかくだから付近を散策します。

フィリピン系のスナックはめちゃたくさんありますねぇ。

でもどこも小箱が多いようです。

店先にはピーナちゃんの客引きがうろうろ。

看板の写真でも撮り歩きたかったのですが、あいにく雨まで降ってきました。

かつて行ったことのある大箱のPPは、駅の近くのビルの2階。行ってみるとPPのあった所は空店舗。すでになくなっていました。

でも踏切のある大通りにはたくさんのPPがあります。

どこも人相の悪いピーナちゃんの客引きばかりだったのでパス。

日本海という居酒屋の上のPPに行ってみました。

ここは以前は確かレジェンドという名前のPPだったのですが、現在はすでに違う名前になっていました。

店は中箱くらいで女の子は15名ぐらいはいましたね。

オバP中心ですが、セクシー系も何人かいます。

他のPPは暇そうだったのに、ここは次から次とお客さんが入ってきていつの間にか満席になってしまいました。

このエリアでは人気のあるPPなのかもしれません。

ただドリンク攻撃がうざったいタイプの店です。

指名娘のドリンクならわかるのですが、フリーで入って代わる代わる来る娘にドリンクあげてたら、すぐに1万は超えてしまいますね。

ドリンクは1杯1000円からなので、フリーで長くいよりさっさと指名しちゃった方が、ドリンク代は安く済みます。

2時間いて場内指名して15.000円でした。

ほとんどが女の子のドリンク代、たぶん勝手に高いの頼んだんでしょう。

油断してました(汗

ちょっと高かったなぁ。

しかし このレベルの店にしてこの値段は納得できませんね。

もうここには行かないと思います。

竹ノ塚にはたくさんのPPがあるのだから、気を取り直して良さそうなお店でも探してみようと思います。

今回はハズレでした。

PP行脚は続きます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« フィリピンでも『るろうに剣心』 上映中 | トップページ | ビキニ美人 103 »

コメント

今はアルpでおいでコールもなく
嬉しいやら、一寸寂しいやら
竹ノ塚は最悪でしたが
次回に期待してますよ。

投稿: nido | 2014年8月17日 (日) 06時54分

nidoさん ご無沙汰です
アルPばかりなんですが、いい娘を揃えたPPも探せばあるんですけどね。
ハズレを引く確率は高くなりました。

地元の大箱がキャスト総入れ替えで雰囲気がガラリと変わりました。
多少ましになったようなので、近いうちに調査してまいります。

投稿: divi | 2014年8月17日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/60127951

この記事へのトラックバック一覧です: 竹ノ塚のPP:

« フィリピンでも『るろうに剣心』 上映中 | トップページ | ビキニ美人 103 »