« ビキニ美人 104 | トップページ | ビキニ美人 105 »

2014年8月20日 (水)

大阪で居心地の良いPP

928

先月 大阪に行った時に宗右衛門町界隈を散策してきました。

夜のお遊びならタクシーで10分ほどかかりますが、桜川のアポロビルにあるショークラブがおすすめです。

アポロビルのショークラブについては こちら

今回は2階のピュアダイヤに行ってきましたよ。

最高ですね ヤバイですよ ここは!

そのあとにPPに行くのは興醒めになりそうで怖いです。

でも ご安心ください。

結構 居心地の良いPPを見つけましたよ。

PP行脚をしていて地元のおやじさんに教えてもらいました。

その おやじさんいわく そこそこええよ ということ。

確認に行ってまいりました。

お店は ここです

↑リンクを貼っておきました。詳しくは各自でご確認ください。

宗右衛門町からすぐなんですが

心斎橋からも難波からも日本橋からも近いです。

偶然にもここのビルもアポロ会館というんですね。

でも桜川のアポロビルとは違いますよ。

お店はビルの4階にありました。

たまたま自分が行った時はゆかた祭りをやっていました。

どこにもありそうなPPなんですが、なんかやけに落ち着けます。

変な女の子がいないからか、しつけが良いからなのか解りませんが、接客態度は◎でしたよ。

名物店長も気さくに話しかけてくるし、全体的にアットホームな感じかな。

ゆかた祭りの時は食べ物の無料バイキングもやってたし、色々な企画イベントが面白そうなPPです。

また大阪に行った時はぜひ寄ってみたいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ビキニ美人 104 | トップページ | ビキニ美人 105 »

コメント

昨晩は久々の太田へ
タレント来るの縦看を見て
入管の規制緩和なのかと思う???
さて、行き付けの店は
5件も経営しているそうだ。
・・・と言う事は100名近い雇用 驚)
それにしても彼女達の生き様は
一言、『逞しい!』

投稿: nido | 2014年8月24日 (日) 06時54分

太田行きたいですねぇ

しばらく行ってません。

いかんせん遠いのがネックかな。

投稿: divi | 2014年8月24日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/60128297

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で居心地の良いPP:

« ビキニ美人 104 | トップページ | ビキニ美人 105 »