« ビキニ美人 95 | トップページ | ビキニ美人 96 »

2014年8月 2日 (土)

フィリピンパブで枕営業はあるのか?

77330


仲間内からPP(フィリピンパブ)のベテランと言われてかなりの年数が経ちます。

今までにどれだけPPに授業料を払ってきたのか考えてみました。

恐らくマンションの一室ぐらいは楽に買えたかもしれませんね。

自分のことなんですが、本当にバカな奴ですね。

PPに嵌まっている奴にロクな奴がいないというのは本当です(笑

まあ お金のかかる趣味のひとつだと考えれば、少しは気が楽になります。

のめり込むこともなく、自分に無理のない範囲で遊んでいたのが長く続けられた理由です。

仲間で破綻寸前になってしまった奴も何人かいましたよ。

奴らに共通だったのは人のアドバイスを全く聞かないこと。

人生バラ色と舞い上がっていましたね。

結局は奈落の底に転落していくのですが、本人は全く気付きませんでした。

のめり込んだらお終いですね。

それだけピーナちゃんには魔力があるということなんでしょう。

P173

よく仲間内から質問があったのはPPの枕営業についてです。

結論から言うと水商売にはこれは付き物なので、無いということはまずあり得ません。

タレント時代には、日本人と結婚して夢(お金)を掴むという風潮があったので、初めてフィリピン人の恋人が出来た方も多かったと思います。

今はアルバイトしかいませんが、その傾向はそれほど変わってはいないようです。

しばらく一つのPPに通って情報収集すれば、おのずと枕をする娘がいるのかいないのかは解ってきます。

しかも閑散としているお店よりも、比較的人気のあるお店にいる傾向がありますね。

ピーナちゃんは結構プライドが高いので、営業成績を維持するために枕営業する娘もいます。

あとは楽してお金を稼ぐために割り切っている娘もいますよ。

まあこれは水商売全般に言えることですね。

ピーナちゃんがすべて清純潔白だと思っている人はさすがに今はいないでしょう。

タレント時代には結構そう思っている人達もいたようです。

P208

仮に情報収集の結果、枕営業している娘が解ったとしても、誰でもパパさんになれるわけではないようです。

まずは自分自身を磨かないといけません。

もてない奴はやはりもてないのです。

どんなに頑張ってもお客さんのままです。

現金をやみくもに積んだとしてもダメな場合が多いようですよ。

その辺の駆け引きが面白いと思うか、時間と授業料が無駄と思うかはあなた次第ですね。

 

ただ注意点はひとつだけ。

 

自分自身がのめり込んだり惚れたりしてしまったらお終いです。

所詮 これはあくまでも疑似恋愛なんです。

ピーナちゃんの目的はお金ですから・・・・・・

それを自覚していれば大丈夫でしょう。

ピーナちゃん達は、深い関係のあるお客さんをスポンサーと呼んでいます。

お店ではMahal koとかAsawa Koとか呼んでいますが、実際はただのスポンサーの格付けです。

スポンサーですからある程度の出費は覚悟しなくてはなりませんね。

まず本当の恋人だったらお店には呼びません。

それに財布の状態も多少気にしてくれます。(笑

ソクソク同伴などは典型的なスポンサーの証拠です。

恋人なら自宅に転がり込んでくるか、彼女の自宅に出入りするのも自由です。

オフタイムは常に一緒にいたがります。

その辺のところを認識していると、間違ってのめり込んでしまうこともないでしょう。

疑似恋愛が本当の相思相愛に変ってしまったら?

そんな心配は無用です。確率的には限りなく低いと思います。

うまく利用されている確率の方がはるかに高いです。

 

所詮 枕営業するピーナちゃんは複数のパパさんが必ずいます。

あなた一人と言うことは絶対にありえません。

 

のめり込まず、いい関係が保てれば良いのではないでしょうか。

 

最終的には金の切れ目が縁の切れ目となります。

 

大鴨にならないようにお気を付けください。

 

ピーナちゃんはしたたかで怖いですよ。

辛口のことを書いてきましたが、一応まともなピーナちゃんも当然いますよということだけ最後に書き加えておきます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ビキニ美人 95 | トップページ | ビキニ美人 96 »

コメント

タレント全盛期の時代
現地では
田舎の貧しい素人を集め、形だけのオーディション
目的は只一つ、家族を養う為の出稼ぎ
プロモーターや店にピンハネされ
言葉も解らず、異国の地での不慣れな客商売
でもフィリピーナは恐ろしく強い
私は
嵌る事なく適度な距離感を持ち通っていた
決して優しくは無い
理由は生まれてきた子供に悲しい想いはさせたくない、そして
雲隠れするぶざまな男にはなりたくないから

投稿: nido | 2014年8月 2日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/60069039

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピンパブで枕営業はあるのか?:

« ビキニ美人 95 | トップページ | ビキニ美人 96 »