仙台のPP
2年ぶりに仙台に行ってきました。
前回は2012年に仙台のPPについてブログで書いています。 リンク
今回は昼間にも少し時間があったので国分町を散策してきました。
国分町は仙台市の繁華街です。
駅からアーケード街をプラプラと散歩しても行くことができます。ゆっくり歩いても20分くらいかな。
昼間にざっと国分町を歩いて見たらPPらしき看板をいくつか発見。
見つけた看板はこちら↓
他にはP系スナックらしきものもありましたが、今回は割愛させていただきました。
取り敢えず夜になったら出撃です。
最初に入ったのは2年前にも行ったNEWPINATUBOです。
1セット60分5.000円は2年前と変わりません。
仙台のPPはなぜか60分5.000円の所が多いです。
東京より高いのがちょっと不思議ですね。
入店するといきなりチンチンタッチされました。バストス(お下品なスケベ)な感じは相変わらずです。
席に付いた二人のピーナは、パンギッ(ブス)でしたがスケベさは天下一品。
一応ここでもOPMを歌ったのですが、歌っている間中、左側の娘は当方の下半身タッチに専念。
右側の娘は当方の右手をブラの中に入れてしまい、強制乳もみ状態・・・・・・・・・
ここはピンサロか?
おかげで、まともに歌が歌えない状態でした。
悔しかったので当方もバストス親父に変身することに。
あんなことやこんなこと いっぱいしてしまいました。
正直言ってPPでウトン(チクビ)なめをさせられたのは初めてでしたよ。
一応他の席のお客さんも見渡したのですが、いたって普通でした。
なんか二人のババエにおちょくられた感じもありましたが、1セット60分はとても内容の濃いものになりました。
ただしこの二人組はドリンクを飲むスピードがめちゃ早く、最終的には1時間で15.000円になってしまいました。
う~ん 微妙な感じではありますが、久しぶりにハイテンションで楽しめたから良しとしましょう。
次に行ったのが、同じビルの上階にあるブラックラックです。
ドアを開けたら凄いオバPが出てきました。
初めてだからと料金を聞いたら、物凄くいやな顔をされてしまい気分もどんより。
しかも1セット60分5.000円でオバPばかり。
これは当然パスですね。
ちょうど携帯が掛かってきたので、あとでね とっ言って他を探すことに。
国分町にはP系スナックも何軒かありますが、どこも料金だけ一人前でレベルは低そうですよ。
気分を取りなおして入ったのがロマンティコ。 リンク
ここは仙台の国分町界隈では唯一の大箱のPPです。
とてもまともに感じましたよ。
スタッフの接客態度もいいし、ババエもまあまあのレベル。
初めてだと言ったらショーアップをしてくれました。
自分の指名娘を選ぶために、わざわざショーアップなんかしてくれるPPは日本ではめったにないですね。
さすが仙台♡
ちょっと恥ずかしかったけど、せっかくだからじっくりと選ばせていただきました。
席に付いたのはロングヘアーのマガンダちゃん。
話してみると性格も良い娘でした。
しかもタレント時代は、奇遇にも我が町にいたというではありませんか。
その当時の指名娘を知っていただけに、どこかで会っていた可能性もありそうでした。
もらった名刺は次回指名料無料の割引券になっていました。
2時間いて13.000円でした。なぜか行った日は20%の税サービス料がタダ。
少し得した気分になりました。
その後もグルグルと歩きまわりましたが、まともなPPは見つけられず帰途に付きました。
以上2014年8月の仙台PPレポートでした。
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
コメント