« ビキニ美人 111 | トップページ | ビキニ美人 112 »

2014年9月 1日 (月)

やっぱり成田のPPが一番かな

早くも9月ですね。

急に涼しい日が続き、夏も終わってしまった感もあります。

八月中は暇で時間もたっぷりとあったので、色々とPP行脚をしてきました。

でもなんといっても成田のPPが一番パワフルでした。

ここの店名はあえて書きませんが、過去のブログの内容から推測してください。

リンク1   リンク2

行ったのは恒例のゆかた祭りの日。

10時に入店したのですが、満席でウエイティング席でしばらく待つことに。

いや~凄い繁盛ぶりです。

最盛期のPPを彷彿させますね。

平日は空いていることも多いそうですが、イベント開催日は集客力が違いますね。

約20分ほどで席に案内されました。

指名娘はとても気立ての良い娘です。年はちょっと上ですけど・・・・・・・・・

ここには現在14名のタレントがいます。

といってもショータイム要員なんですけどね。

日曜祭日以外はショータイムが一日数回あります。

これは見た方がいいですよ。

キレとパワフル差が違います。恐らく国内ではトップクラスレベルだと思います。

イベント開催日だとセクシーダンスもあったりして飽きさせません。

Pina502


こんなボディーラインの娘もいますよ。

なんと言っても見た目が若い娘が多い(笑)のです。オバPはママさんぐらいかな。

今まで行脚してきたPPの中ではピカイチだと思います。

まだ行っていない方は、旬が過ぎる前にためしに行くことをお勧めします。

行った日は全員ゆかた姿だったのですが、ここは写真NG

残念でした。

近かったら通っちゃうのに。

都内にもこんなPPがあればいいのになぁ

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ビキニ美人 111 | トップページ | ビキニ美人 112 »

コメント

その昔、小千谷のお気のPPへ通ったもんだ
花園から関越道をひた走り
片道172.2km、所要時間2時間3分
高級ブランディをキープしたらワランぺラ
三国峠を越えてきたら太陽が上がって来た。

それに比べ羽生から東北道をひた走り
川口JCTから首都高へ
市川JCTから東関東へ
成田到着1時間33分、走行距離127.7kmだ
(あくまでも高速での時間と距離)
還暦を過ぎると成田に宿をとらないと厳しいな ワハハハ

投稿: nido | 2014年9月 1日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/60206302

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり成田のPPが一番かな:

« ビキニ美人 111 | トップページ | ビキニ美人 112 »