« ビキニ美人 163 | トップページ | ビキニ美人 164 »

2014年11月10日 (月)

サイバーDAM OPM配信曲 4~10月

最近OPMの記事を書くことも少なくなってしまいました。

PPに行って歌ってないわけでも無いのですが、魅力ある新曲も少ないので、最近は新譜を歌うこともなくなりました。

自宅には以前フィリピンで買い込んだOPMのアルバムがたくさんあるので、少し古い歌をチョイスして聞いています。

そろそろレパートリーも増やさないといけないので、しばらくOPMの聴き込みに専念しようかと思っています。

ブログを見てみたらサイバーDAMの配信曲紹介も3月から何も更新していませんでした。

今回 一気に2014年4月から10月までのOPM配信曲をアップしておきます。

まずは4月分です↓

Opm20144

Yasmien1

Yasmienちゃんです↑



5月分です↓

Opm20145


6月分です↓

Opm20146

Kim_chiu1


Kim Chiuちゃんです↑

7月分です↓

Opm20147

8月分です↓

Opm20148_3


9月分です↓

Opm20149


そして10月分です↓

Opm201410


全部で35曲分ですね。

ざっと見てみたのてすが、知ってる曲は10月配信分の

OK NA だけでした。

曲紹介は また暇見てアップしておきます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ビキニ美人 163 | トップページ | ビキニ美人 164 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/60585353

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーDAM OPM配信曲 4~10月:

« ビキニ美人 163 | トップページ | ビキニ美人 164 »