« ビキニ美人 157 | トップページ | ビキニ美人 158 »

2014年11月 1日 (土)

ハロウィンパーティ

昨日はハロウィンでした。

たまたま都心にいたのですが、ハロウィンのコスプレをした若者が溢れかえっていました。

ニュースでも盛んに流していましたが、今年は特に多かったと思います。

なんか日本のハロウィンも独特の雰囲気に変化しているように感じられました。

本来は子供中心のお祭りのはずなんですけどね・・・・・・・

 

さて 某PPに出撃してみたらハロウィンパーティをやってました、

こういう行事になると、がぜんピーナちゃん達は張りきりますねぇ。

扮装にはそれなりに時間をかけて頑張っていたようです。

フィリピン料理食べ放題のサービスもあったし、なかなか楽しいイベントでした。

H1

↑普段よりかわいいってみんなから言われてました。

H5

普段からセクシーなお姉さまです

H2

H7_2

↑名前を聞くまで誰だかわかりませんでした。

H9

顔だしNGなんだそうです。スソはOKだって

H3_3

3時間かけて手造りした自慢の衣装なんだって

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ビキニ美人 157 | トップページ | ビキニ美人 158 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/60563208

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティ:

« ビキニ美人 157 | トップページ | ビキニ美人 158 »