« 台湾 虎尾糖廠馬公厝線 その9 | トップページ | サイバーDAM5~6月配信曲 »

2015年6月 5日 (金)

地元に出来た新しいPスナック

1619

PP行脚は快調に続いています。

先日、所属している某ボランティアの会合があったので電車で行ってきました。

会合の場所は駅から歩いて15分ほど。

その通りに洒落たお店が出来ていました。

以前には無かったので最近出来たようです。

看板を見るとなんとフィリピンフラッグがありますよ。

よ~く見るとPhilippine Bar&Restaurantと書いてあるではありませんか。

これはいいものを見つけた

Dsc_0009

会合が終わると うまく仲間をまいて そのお店に行ってみることにしました。

ドアを開けた瞬間

『クヤ~ お久しぶり~』という黄色い声が奥から聞こえてきました。

なんとここも地雷店だったのか(汗

声の主はママさん。

昔からの知り合いでした。

以前よくカラオケの練習に利用させていただいたP系スナックのママさんでした。

スナック閉店後、周辺のPPでアルバイトをしながら新店の候補地など探していたのは知っていたのですが・・・・・・

ひょっとしたらいいスポンサーが見つかったのかもね。

まあ それはさておき、店内は小箱ですが内装はGOODです。

今年の2月にオープンしたそうです。

店内にはポールダンス用のポールがあるのが少し気になります。

いったい誰が踊るのかな?

本日のアルPは3名。

小柄のキュート系・ベテラン系・ぽっちゃり系でした。

皆さんどこかの店と掛け持ちなので、曜日によってメンバーが違うことが多いそうです。

日替わりメンバーみたいなものですね。

料金は60分2.000円は財布に優しいです。

カラオケはサイバーDAMで音響もまあまあ。

あとはアルPの質さえ上げられれば完璧です。

でも これが一番難しいんですよね。

時間があれば また行ってみたいと思います。

まだまだ PP行脚は続きます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 台湾 虎尾糖廠馬公厝線 その9 | トップページ | サイバーDAM5~6月配信曲 »

コメント

ドアを開けた瞬間

『クヤ~ お久しぶり~』という黄色い声が奥から聞こえてきました

よくあることですねえ。(爆)

同じく新しい出会いがない俺です。

投稿: Samiy | 2015年6月 9日 (火) 20時58分

Samiyさん ご無沙汰です。

彼女らは回遊魚みたいなものですから、あちこちの店に顔見知りがいます。

まあ かつて自分はよく遊んでいたということになりますが、新しい出会いもたまに欲しくなりますね(笑

投稿: divi | 2015年6月10日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/61659423

この記事へのトラックバック一覧です: 地元に出来た新しいPスナック:

« 台湾 虎尾糖廠馬公厝線 その9 | トップページ | サイバーDAM5~6月配信曲 »