« サイバーDAM5~6月配信曲 | トップページ | ワンダーコアスマートを買ってみた »

2015年6月10日 (水)

タレント店に再び潜入

P151


PP行脚絶好調です。

しばらくタレント店巡りをしていたら、なんか変です。

完治していたはずのP型脳炎再発確実かも。

 

そんな訳で 先日行ってきたタレント店の様子を見に再び潜入してきました。

前回のレポは こちら

前回はかなり混んでいたので平日を狙ってみました。

場所が僻地なので、車で行くしかありません。

店の前の駐車場は2台だけ。

今日は空いているみたいですね。

入店するとラストのショータイムが始まるところでした。

現在タレントは6名。まもなく3名が帰り。新規にまた数名くるようです。

彼女らの滞在期間は3カ月。短期間で交代していくので目まぐるしいですよ。

席に着いたアルPはかなりのオバさん(泣

聞きもしないのにワランペラ ワランペラ(お金な~い)と連発してましたよ。

要注意ピーナかもしれません(怖

23時すぎにはタレントが挨拶回りにくるのでそれまでの辛抱です。

やっぱタレントはかわいい♡ですね。

まあ 擦れているのも若干いますが、スタイルいいし笑顔もいいしフレツシュな感じがGOODです。

ただ あまりにもお客さんが少なかったので、彼女達のドリンク攻撃は超半端無かったです。

総員による反復急降下爆撃ですね。

これには参りました。

つい かわいさに負けてしまいました。

それなりに楽しめましたが、このPPに通うのは豊富な軍資金が必要なようです。

ジモピー達がタレントがまわってくる前に退散した理由がよくわかりました。

平日より客の多いウィークエンドのほうが、確実に安く遊べますよ。

ピチピチのタレントだから つい甘やかししてしまいました。

若くてもさすがにピーナちゃんは侮れません。

彼女らのドリンク攻撃をどのようにかわすのかが難しいところです。

アルPならいくらでもきっぱりと断れるんですけどね。

PP行脚はまだまだ続きます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« サイバーDAM5~6月配信曲 | トップページ | ワンダーコアスマートを買ってみた »

コメント

diviさんお久しぶりです。
morixことbastosです。以前は何度かメールなど、したことあります。
OPM普及の為頑張ってます。
愛知県は、OPM唄う人は減りました!(ー ー;)

投稿: morix | 2015年6月28日 (日) 14時09分

大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

OPMは相変わらず好きで歌ってます。
たまに大阪までは行きますが、愛知県のPPはまだ行ったことがありません。

お互いにOPM普及に頑張りましょう。

投稿: divi | 2015年6月28日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/61698807

この記事へのトラックバック一覧です: タレント店に再び潜入:

« サイバーDAM5~6月配信曲 | トップページ | ワンダーコアスマートを買ってみた »