« なんでお客入ってるのかな? | トップページ | PPのババエの好きなOPM-5 »

2015年7月14日 (火)

蕨の東口のPPへ

25


PP行脚絶好調です。

前回 蕨の西口の大箱店に突入したので、今回は東口を散策してみました。

蕨駅東口周辺だけで4軒ほどのPPを発見。

その中で比較的大箱の某PPに潜入してみました。

このPPは最近出来たお店です。まだ1年経ってないと思います。

駅からは南浦和方面に歩いて数分程度。公共の自転車置き場の近くです。

ビルにある看板は目立たないので、お店の案内係が外にいない時は通り過ぎてしまうかもしれません。

今回は初めてだったので、フリーを宣言。ガンガン回してとお願いしました。

セット料金は90分 5.000円でした。

ちょうどお客が引けたタイミングだったので、全員回してもらうことにしました。

結局 2回延長して合計3時間半かかりましたが、本日出勤のピーナちゃん全員の名刺をもらうことが出来ましたよ。

全部で12枚です。

合計210分で12名だから一人17.5分。超せわしなかったです。

そのうち 20代は2名、30代が9名、40代が1名でした。もちろん自己申告ですから本当のことはわかりません。

ただこの界隈のPPとしては、まあまあのレベルでしたよ。

マガンダちゃんが多かったです。

その中で指名したいなぁと思ったのは2名ほど。

フリーの場合はババドリ要請は拒否するのですが、12名中6名がババドリを要求してきました。

『今回はフリーで入っているからダメ。もし指名したらOKだよ

と言ったらすんなり諦めました。しつこい嬢もいなかったので◎ですね。

26

ここには近々タレントが入荷する予定のようです。

ショータイム要員なんでしょうが、タレントが入ったらそれなりに賑わいそうな予感です。

まさかと思いましたが、キャストの中で自分を知っていた娘が1名いました。

なんと10年ほど前に指名していた某タレントピーナちゃんのお友達でした。

彼女との接点はわずか1回のみ。しかも少し話をしただけなのによく覚えてましたね。

自分はすっかり忘れていましたが、その当時の写真を見せられて2度びっくり。

彼女のスマートフォンの中にしっかりと写真が保存されてました。

世の中狭いです。

でも 地雷がいなくて良かったです(笑

タレントが入ったらまた再突撃の予定です。

まだまだPP行脚は続きます。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« なんでお客入ってるのかな? | トップページ | PPのババエの好きなOPM-5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/61884552

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨の東口のPPへ:

« なんでお客入ってるのかな? | トップページ | PPのババエの好きなOPM-5 »