« 仙台市のタレント店 | トップページ | 仙台市牛タンの『味 太助』 »

2015年8月29日 (土)

仙台市 国分町のフィリピンパブ

S31


仙台市の繁華街 国分町にあるフィリピンパブは大箱は2軒。

前回のブログで書いたフィリピンショークラブVISIONと現在改装休業中のロマンティコです。

この2軒は系列店です。ロマンティコは間もなく営業再開の予定。ゆくゆくはタレントも入る予定だとか。

あとは小箱のスナックのようなお店ばかり。

一応時間があったので、歩いて調査してみました。

★国分町のフィリピンパブ・スナック一覧★ 

                            2015年8月現在

★フィリピンショークラブVISION(大箱PP タレント店)

 国分町2-1-9 大春ビル2F

★フィリピンバー PHILIPINAS(Pスナック)

国分町2-1-11 ソシアルビル3F

★PIER ONE(Pスナック)

国分町2-1-10 マルイプラザ3F

★NEW CAIRNS(スケベなPP)

国分町2-1-10 マルイプラザB1F

★REI(Pスナック)

国分町2-12-32 シマヅビル3F

★ひとめぼれ(フィリピン&タイ混合)

国分町2-9-32 千鳥屋ビルB1F

★ニューピナツボ(スケベなPP)

国分町2-6-20 国分町ビルB1F

★ブラックラック(Pスナック)

国分町2-6-20 国分町ビル2F

★MAHAL KITA(Pスナック)

国分町2-5-7 YS51ビル3F

★MAGANDA(Pスナック)

国分町2-12-5 凱旋門ビル5F

★NEW PARO PARO(Pスナック)

国分町2-12-5 凱旋門ビル5F

★ボラカイ(Pスナック)

国分町2-9-16 クレーネ日泉ビル4F

★パラワン(Pスナック)

国分町2-9-16 クレーネ日泉ビル4F

★ロマンティコ(大箱PP 現在改装中のためクローズ)

国分町2-7-13 ピースビル2 4F

以上が国分町界隈を散策したデーターです。

お勧めは前記2軒の大箱ですが、それ以外に3軒ほど潜入してみましたので簡単にレポします。

この界隈は日曜日がお休みです。1時間5000円前後のお店が多く、都内より若干高めです。

大型店以外はオバPが多いですが、たまに当たりもいます。

Pスナックでカラオケを楽しむのもいいかもしれません。

Pスナックは交渉次第でサービス料金になる場合もありますよ。

S32


まず潜入してみたのは『NEW CAIRNS』

ニューケアンズと読むそうです。マルイプラザの地下1階です。

S34


同じビルの3階にも『PIER ONE』というPスナックがありましたが、行ったときは休みでした。

B1Fのケアンズはほぼ満席の繁盛ぶり。ここはスケベ系のPP。

パンツ丸出しのピーナがあちこちに。とにかく乗りが良いお店です。

ただすぐにワインボトル5000円をオーダーしたがるのが難点かな。

複数人で行ったり長く延長するのなら、ボトルを頼んじゃった方が確かに安く済むということもあります。

でも1セットだけだと割高になってしまいます。

ただ酔わせて乗ってくると触り放題、ベロチューし放題。

いやはやスケベなPPでした。

交渉次第で時間は多少おまけしてくれますよ。

その場合ワインボトルは覚悟してくださいね。

その近くにある『ひとめぼれ』はフィリピンとタイの混合店。地下一階のお店です。

呼び込みのピーナちゃん?がタイプで無かったのでパス。

でも 日本語のイントネーションからするとタイ人だったのかもしれません。

S35


次に潜入したのは国分町ビル2階の『ブラックラック』

看板にはフィリピンパブと書いてあったけどここは小箱のPスナックです。

キャストはオバP2人と若干若めのピーナちゃん1人です。

ただママさんがカラオケ上手いので、歌いに行くならOKのお店です。

ここもそれなりに乗りのいいお店でした。

S33


同じビルの地下1階にある『ニューピナツボ』もスケベ系のPP。

小箱ですが盛り上がると色々なことが・・・・・・・

ただ調子こいていると高くなりますので要注意ですね。

マガンダはいませんでした。

S36

↑これは国分町交番の向かいにある凱旋門ビル

S38_3


凱旋門ビルからほど近いクレーネ日泉ビルには4階に2軒のPスナックがあります。

そして虎屋横丁にあるYS-51ビルの3階にMAHAL KITAというPスナック↓

S39

Ka4


↑ナイタービル向かい側のピースビル2の4階にあるのが『ロマンティコ』

国分町では大箱のPPです。現在改装のため休業中。

マガンダもそこそこいます。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 

|

« 仙台市のタレント店 | トップページ | 仙台市牛タンの『味 太助』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/62142093

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市 国分町のフィリピンパブ:

« 仙台市のタレント店 | トップページ | 仙台市牛タンの『味 太助』 »