« 南城市の沖縄そば屋『玉家』 | トップページ | 仙台市 国分町のフィリピンパブ »

2015年8月27日 (木)

仙台市のタレント店

S1


所用で仙台市に行ってきました。

夜の繁華街と言えば駅から歩いて15分ほどの国分町界隈です。

フィリピンパブはというとほぼ壊滅状態ですが、1軒だけタレントのいるPPがあるという情報を得たので突撃してきました。

広瀬通りから国分町通りに入ってすぐの大春ビルの2Fです。

お店の名前はフィリピンショークラブ『VISION』です。

S2

元々日本人のキャバクラの系列店なので料金は高めです。

入店するとすぐに黒服から料金説明がありました。

店内は高級クラブの雰囲気です。大きなステージがあり、タレントによるダンスショーが楽しめます。

ピーナちゃんのレベルもやや高め。

席に着いたのは23歳のジャピーナちゃんでした。

かわいいし性格も良し。ラッキーでした。

現在タレントは4名。7月に入ったばかりだそうです。

一人擦れてる感じの娘がいたけど、タレントはどの娘もマガンダです。

ダンスの切れもいいし言うことなしですね。

ショーのない時間帯は客席にも回ってきますよ。

ただタレントの人数が少ないのと、お店の料金が高いのには少しマイナスポイントですね。

ババドリもガンガン飲まれるし、サービス料など20%も加算されるので、指名(時間制)したらトータルで1時間あたり1万円以上になります。

S3


上野の高級PP店並みの価格なのにはビックリですが、タレントがいるというだけで結構賑わっていましたよ。

客層もそれなりに裕福そうな叔父様ばかりでした(笑

次回は国分町の他のフィリピンパブを紹介します。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 南城市の沖縄そば屋『玉家』 | トップページ | 仙台市 国分町のフィリピンパブ »

コメント

ぶんちょに来られましたか。
震災後のオープンした店の姉妹店。
他にバクラの店、老舗が5店あります。
価格は日本1高いと思います。

投稿: プギタ | 2015年8月28日 (金) 07時53分

プギタさん はじめまして♪
国分町は活気がありますね。
また 行ってみたいと思います。

投稿: divi | 2015年8月31日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/62141830

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市のタレント店:

« 南城市の沖縄そば屋『玉家』 | トップページ | 仙台市 国分町のフィリピンパブ »