« PPのババエの好きなOPM-8 | トップページ | 東京駅の駅弁屋さん »

2015年8月11日 (火)

草加駅近くのフィリピンパブ

PP行脚は連日の暑さのためしばらくお休みしていました。

ここ数日涼しくなったので、再び出撃開始です。

今まで草加のお店には一度も行っていませんでした。

自分にとって東武伊勢崎線沿線は未開拓地域です。

これは突撃調査するしかありませんね。

ネットで色々と調べてみたら、なかなかよさげなお店がありました。

そのお店はダイエーのすぐ裏手にありました。

店名はあえて書きませんが、写真をみればすぐにわかりますよ。

Sm2

駅から歩いても3~4分です。自分は車で行ったのですぐ近くのパーキングに停めました。

パーキングのそばには客引きがうじゃうじゃ。

近くに風俗でもあるのかな?

Sm1_3

なぜここを選んだかというと、8月末まで1時間5.500円のフリーお試しパックがあるからです。

これは女の子の3人紹介またはババドリ3杯保障付き。

月曜~木曜は場内指名無料。

そして税・サ込みなので通常より2.000円ほど安いパック料金なんです。

このセットだと女の子から飲み物いいですか?などと言われないので気が楽ですよ。

Sm

このお店のHPを見るとキャスト紹介は全員マガンダに見えます。

これを信じて来店した方も多いと思います。

どんだけ写真屋の技術が凄いのかは行けばよくわかりますよ(笑

最初に席に着いたのはKちゃん。写真を見る限りでは一番のタイプかなと思いました。

話してみるとやはりビサヤ娘でしたね。

タイプコはいつもビサヤが多いみたいです。

2番手はNちゃん。マラキンスソでGOOD

あとビコラーナのGちゃんも迫力のあるスソでしたよ。

ここで1セットの時間切れ。

盛り上がると時間が早く過ぎますね。

さすがにちょっと物足りないのでもう1セット延長。

キャストリーダーのAちゃんが取り回しを指示しています。

彼女は写真通りのマガンダちゃんでしたよ。

そのあとDちゃんMちゃん、そして新人さんの合計6人で無事2セット終了。

明瞭会計なのがいいですね。

飛び抜けてのタイプコはいませんでしたが、どの娘もレベルはそこそこだと思います。

このお試しパック料金はいいですね。

他のお店もじゃんじゃん真似してくださいね。

新規のお客さん絶対に増えると思いますよ。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« PPのババエの好きなOPM-8 | トップページ | 東京駅の駅弁屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/62048427

この記事へのトラックバック一覧です: 草加駅近くのフィリピンパブ:

« PPのババエの好きなOPM-8 | トップページ | 東京駅の駅弁屋さん »