« 宇都宮の餃子 | トップページ | 小樽に行ってきた 1 »

2015年9月13日 (日)

地元店をはしご

地元店には基本は行かないことにしているのですが、何の気の迷いかフラリといってしまいました。

P2


1店目はこちらのPP。なんと数ヵ月ぶりです。

キャストの顔ぶれは相変わらずですね。

期待するだけ損だったかな。

ここは比較的まったりと時間を過ごせるので気にいっています。

ぼられることも無いので◎です。

ただ何か物足りなさを感じてまたもう1軒。

P1


地元 唯一の大箱店です。

フィリピン、ベトナム、チャイナ混合です。

といってもフィリピンがメインです。

一時期、キャストも若返りしていたのですが、また元のおばちゃんのPPに戻ったようです(笑

人数はそこそこいるのですが、レベルは上野、浅草の人気店のレベルには到底追いつきませんね。

数人飛びきりのマガンダがいるだけで印象も違うと思うのですがねぇ。

残念ながら地元にはマガンダがいないようですね。

ここは指名があるとそこそこ高くなりますが、フリーだとドリンク攻撃は少なかったと思います。

同じ予算を払うならやはり都内へGOということになりますかね。

久しぶりに地元のPP情報でした。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 宇都宮の餃子 | トップページ | 小樽に行ってきた 1 »

コメント

こんばんは、
この1件目のペガサスのような看板ですが、どこかで見た事があるような気がします。
もしかして、◯ら◯駅の近くですか?

投稿: paroparo | 2015年9月15日 (火) 19時37分

paroparoさん こんにちは♪

鋭いけどおしかった。
その隣の駅です。
行く回数は少ないですけど、タレントの時代から行ってます。
すでに店名は3~4回変わってると思います。

投稿: divi | 2015年9月16日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/62261363

この記事へのトラックバック一覧です: 地元店をはしご:

« 宇都宮の餃子 | トップページ | 小樽に行ってきた 1 »