« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

2015年5月17日 (日)

地元にタレント店発見!!

Pna248
こんな娘がいるといいんだけど・・・・・・・



かねてから噂話だけ聞いていたタレント店だというPPに出撃してきました。

タレントのいるPPは首都圏でも徐々に増殖している気配がありますね。

規制が緩くでもなったのかな?

タレント店と言えば成田の某店や大宮の某店には、年に数回は行っています。

まあ 大宮はまだしも成田は遠いのであまり行く機会がないのです。

今回の情報はなんと地元エリアです。

昼間は仕事でその近くまで行くこともあるので、だいたいの場所は認識していました。

ただ地元エリアと言っても自宅から車で30分ほどかかります。

自宅から電車で上野界隈まで行くのと同じ所要時間です。

なんか面倒なのでなかなか行くチャンスもありませんでした。

今回 ブログネタにもなると思い偵察に行ってきました。

でもブログでは詳細は避けておきますので、写真などからお察し下さいね。

場所は埼玉県南部。都内に近いエリアです。

駐車場は4~5台くらい。駅からめちゃくゃ遠い僻地なので車が便利です。

飲む人は代行かタクシーですね。

看板はこれ↓

Img_2719

以前からお店は車から見たことがあるのですが、日本人のスナックかと思っていました。

フィリピンの国旗もそれらしいものもありません。

店内は中箱くらいですね。

21時に入ったのですがちょうど1回目のタレントステージが終わった所でした。

ショータイムは20:30・ 21:30・22:30の3回で所要約30分くらい。

自分が行ったのは5月中旬でしたが、タレントは10名もいました。

ママさんの話では近々に4名帰るけど、また補充されるようなことは言っていました。

23時ごろまではオバPが接客 それ以後はタレントが席に付く感じです。

ですからショータイムの時間帯は結構ガラガラ。23時ごろには満席という状態になります。

いや~繁盛してますね。活気があります。

タレント効果がこんなにあるとは・・・・・・・・

セット料金は60分3000円。プラス10%です。

でもガンガンとタレントが回ってくるのでドリンク代が結構かかります。

3時間いてトータル19.000円でした。

カラオケはDAMでチケット制で1曲200円

ちゃんとしたステージがあるのに音響はいまひとつですね。

タレントのショータイムはというと中の下くらいかな(笑

お店にはトレーナーがいないみたいだし、あまり練習してないと言っていたのでそんなものかもしれません。

メリハリとキレがちょっと足りないかも。

でも一度にステージに10人も並ぶと、さすがに圧巻です。

かつての楽しい時代を彷彿させますね。

ちなみにファーストタイマーは日本語が挨拶程度です。

英語かタガログ語でトライしてみてください。

今回は激混みだったので、ゆっくりは出来ませんでした。

平日にでも再チャレンジしてみたいと思います。

また タレント店情報が入り次第、順次出撃してみたいと思います。

ご期待下さい。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »