« マニラまで片道なんと990円 | トップページ | ガソリン1リッター100円 »

2016年1月21日 (木)

990円格安チケット衝動買い

Jets


昨日までプロモ価格だったジェットスターの成田~マニラの格安航空券を衝動買いしてしまいました。

990円だから買うしかないでしょ。 

最近はJALばかりだったのですが、たまにはいいかもしれません。

ただこのフライトは時間がよくありませんね。マニラには深夜に到着です。

成田20:30発 マニラ00:05着です。

慣れているとはいえ とても危険な時間帯ですよ。

帰りの便はマニラ発 00:35発  成田06:05着

帰路の方が時間的にはいいですね。

成田に遅く着くと何かと不便ですからね。

往復便予約してトータールで26.450円でした。

帰路に関しては通常料金だったし、20キロの受託手荷物と足元の広いエクストラ・レッグルームと日時変更可能なチケットにしたので、この金額になってしまいました。

それでも安いですよね。

ジェットスターは関空からマニラまでは、何回か乗ったことがあるりますが、機内サービスが一切ないだけでフライトに関しては特に問題がありませんでした。

機内で寝てるか、読書しているなら快適ですよ。

久しぶりのフィリピン旅行が楽しみです。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« マニラまで片道なんと990円 | トップページ | ガソリン1リッター100円 »

コメント

すごい破格ですね
食事のサービスなしは大歓迎です。
機内食などはたかだか4,5時間ですので
バッテラとか持ち込んで食べたほうがおいしいですね。

私は羽田にANAがきてからとはJAL決裂し、カードすべてをANAしました。

ANAの食事は気張っていろいろだそうとしないのでけっこう気に入ってます。最初に乗った時バンバンジーがでてきてびっくりしまった。
面にパックの具やソースかけて自分作るのですが、中途半端なお米食べるよりおいしかったです。

投稿: ばぶ | 2016年2月 4日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/63098952

この記事へのトラックバック一覧です: 990円格安チケット衝動買い:

« マニラまで片道なんと990円 | トップページ | ガソリン1リッター100円 »