« PPのババエの好きなOPM-12 | トップページ | エビワンタンチャーシュー麺 »

2016年2月29日 (月)

地元タレント店へ突撃

51


地元にありながら交通の便が悪いので、なかなか行けなかったタレント店に行ってきました。

金曜日の深夜12時くらいに着いたのですが、店の駐車場は満車状態。

さてどうしたものかと考えていたら、ママさんが車を動かすように手配してくれてなんとか駐車出来ました。

店の脇の狭い通路に止めたのですが、軽自動車でもドアが半分しか開かないくらい狭かったです。

この店は週末だと遅い時間までお客さんでいっぱいです。

やはりピチピチのタレント効果なんでしょうね。

126


写真撮影は禁止なので、イメージはなかなか伝えられませんが、やはりタレントはいいですね。

もうすでにショータイムは終わっていたので、タレント達と話すことが出来ました。

いや~P型脳炎が再発しそうです♡

しかもかわいい娘多数。

現在タレントは9名。3月上旬には4名追加で13名になるとか。

中旬には数名帰ってしまうので、狙い目は帰る前でしょうね。

滞在期間は3か月なので入れ替えが目まぐるしいです。

しばらく行かないと全員ニューフェイスになってしまいます。

まあそれはそれでいいんですけどね。

このPPに行くのは昨年の6月以来です。なんと8ヶ月ぶりですね。

よって全員ニューフェイス。

今回のメンバーはかなりレベルが高いように思いました。

深夜だったので1セットで切り上げ。明日仕事あるしね。

絶対また近いうちに行かなくちゃ。

ちなみにこの店はオールタレントではありません。

ベテランのオバPもしっかりといますのでお気を付けください。

タレントさん目当てなら遅い時間がいいかもしれません。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« PPのババエの好きなOPM-12 | トップページ | エビワンタンチャーシュー麺 »

コメント

今はタレントの入国も難しいので、タレントを入れられるプロモーターは現地でよりどりみどりだと思いますよ。
自然とレベルも上がってくるかと。
でもプロモーターの選球眼もたしかじゃないとダメですが。(笑)

投稿: 痛いオヤジ | 2016年2月29日 (月) 19時32分

こんばんは♪
今回来日したタレントはなかなかかわいい娘が多いように感じました。
2月に来た娘は5月に帰ってしまうから、行く頻度が低いと指名しないうちにいなくなってしまいます。
まあ いつもはそんな感じなんですが、今回は通ってみるかな(笑

投稿: divi | 2016年3月 1日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/63268560

この記事へのトラックバック一覧です: 地元タレント店へ突撃:

« PPのババエの好きなOPM-12 | トップページ | エビワンタンチャーシュー麺 »