最近はまっている店
最近 よく行くお店があります。
残念ながらPPではありませんよ。
ステーキの店です。
ここのところ巷ではかなり人気のお店です。
ランチタイムはいつも行列が出来ています。
立ち食いのステーキ屋の『いきなり ステーキ』です。
最初は何で立ち食いなんだと思いましたが、瞬く間に人気が出て、都区内を中心にどんどん支店が増えていますね。
今月少し値上げしましたが、それでも混んでいます。
ランチはワイルドハンバーク300g 1.080円
ワイルドステーキ300g 1.458円が人気です。
ランチタイム以外は計り売りのステーキがメインになります。
肉を選ぶと目の前でカットしてくれるのです。
焼き加減は、なぜかやたらとレアを勧めてくるのですが自分はミディアムですね。どうも生肉っぽいのはダメです。
脂身も少なくマイウーでした。
たまに肉を食べたくなったらGOですね。
立ち食いが売りのはずだったのですが、最近はイス席のあるお店も増え始めています。
ランチ時は立ち食いでもかまいませんが、ゆっくり食べたい時はイス席の方がいいですね。
ちなみに神田店はランチ時でも運が良ければイス席で食べれます。
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは。
めちゃくちゃ旨そう。
いきなりステーキの名前は聞いたことがあったんですが、関東圏だけのお店だと思ってました。
私は関西なんですが、調べてみると私の自宅から比較的近いところに店舗がありました。
近々行ってみたいと思います。
投稿: 痛いオヤジ | 2016年3月20日 (日) 23時57分