« 蒲田のPP | トップページ | MNL48 »

2016年3月29日 (火)

大塚のPP

先日 行った蒲田エリアは場末のPPが多かったのですが、さらに凄い所に行ってしまいました。

それはJR大塚駅周辺にあるPPです。PPというよりかPスナックと言った方が正確ですね。

場末度は都区内で一番ではないでしょうか(笑

1
 
皆さんも間違えて行かないで下さいね。

ではなんでそんな所に行ったのかというと、ひょっとして掃き溜めに鶴がいるんじゃないかと錯覚してしまったからです。

2

掃き溜めには鶴なんかいません。いるのは妖怪の化身だけでした。

やっぱりこれは身を持って体験してみないとわかりませんからね。

 

店名は書けませんが適当にお察しください。

 

ただし価格はめちゃ安いです。システムは聞きませんでしたが、確か180分で3.500円だったと思いますよ。

自分は60分もいられずに退店しましたが、場末マニアの方がもしいればおすすめしたいと思います。

カラオケは5曲で600円くらいだったと思います。

 

もし大塚に行くならエロいお店にしましょう。駅周辺に星の数ほどありますよ。

 

都内のPPならやはり池袋・上野・錦糸町界隈がやはり無難ですね。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 蒲田のPP | トップページ | MNL48 »

コメント

(笑)

怖いもの見たさに行ってみたい気も....

投稿: 痛いオヤジ | 2016年3月29日 (火) 20時39分

やめておいたほうがいいですよ(笑

投稿: divi | 2016年3月29日 (火) 21時21分

エアコンいらずの夏の風物詩ですね。
その、おばPは
その昔、六本木のスターシャや
上野のシナジーに
第一線でいたのでしょう~。
今は見る影もなく、サーヤン

投稿: nido | 2016年3月29日 (火) 21時43分

人気店にいたおばPなら、かつてのマガンダの面影が多少は残ってますよ。

ここにいるおばP達とは別物だと思われます。

投稿: divi | 2016年3月29日 (火) 21時50分

>自分は60分もいられずに退店しましたが、場末マニアの方がもしいればおすすめしたいと思います。

呼びました?(笑)

『大塚には勝ち~~!』
 なんて虚しいんだろう~

投稿: ばぶ | 2016年3月31日 (木) 09時35分

Ha ha ha

そうですね。確実に蒲田の勝ちです。

投稿: divi | 2016年3月31日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/63412046

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚のPP:

« 蒲田のPP | トップページ | MNL48 »