« MNL48 | トップページ | さくら »

2016年4月 2日 (土)

POP GIRLS

前回 MNL48のことを書きましたが、フィリピンにもアイドルグループは昔からいました。

自分が見て知っている範囲だとSEX BOMB GIRLSくらいからかな。

日本のアイドルグループと違うのは、ダンサー中心のグループだということでしょうか。

そのあとMOCHA GIRLSとか色々出てきましたね。

このPOP GIRLSも2009年のリリースだから結構長く活動しています。

途中メンバーがフルチェンジしたりして、現在は最初からのメンバーは1人もいません。

現在のメンバーは4名

  • Aubrey Vallerie Caraan
  • Joanna Morales
  • Carlyn Ocampo
  • Rose Van Ginkel

    Popgirls


  • Crazy Crazyです。

    Sige Sige Sayawです。



    Baby Boyです。



    切れのいいダンスとかわいらしさから、結構人気があったようです。

    2013年に『Jump start』というアルバムを出した当時はよくTVに出ていましたが、最近はあまりパッとしてないようです。

    フィリピンの芸能界は結構厳しいですからね。


    MNL48がスタートしてアイドルブームがフィリピンでも起きれば、再ブレークもあるかもしれません。

    ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    |

    « MNL48 | トップページ | さくら »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/63425025

    この記事へのトラックバック一覧です: POP GIRLS:

    « MNL48 | トップページ | さくら »