« オーブン料理の店 | トップページ | ロシア料理 »

2016年4月10日 (日)

また場末店か

地元の仲間達と宴会がありました。

終了後、それぞれの方向へと解散となりましが、残ったのはPP好きの2人のみ。

さてどうするかと思案。

車で行けば行動範囲は広がるのですが、宴会後なので運転は出来ません。

電車もあと数時間で終電。

なかなか選択肢はありませんね。

結局あまり行かない地元の某PPに行ってみることにしました。

相棒は最近何回が行っているようです。

1セット60分2000円なんですが、なぜかキャストのドリンク代が高いので、結構高くなってしまうお店です。

箱は中箱で23時ごろに入ったのですがお客さんは5~6人はいましたね。

キャスト数は10~12人くらいかな。

ウェイティング席に4~5人はいましたよ。

まず相棒は巨乳の指名娘を呼び寄せます。

B2

前回、自分が指名してた娘はとうの昔に他店へ移ったそうなので、自分はフリー宣言です。

それだけ行ってなかったんですね。

自分の席についたのはオバP。一目で残り物という感じでした(笑

他のお客さんの席には結構きれいなキャストがついてるのに・・・・・・・・・

とりあえず相棒が指名した巨乳娘の胸の谷間をチラチラと見て我慢。

B5

写真はNGでしたが、指名があれば触る触るはOKのようです。


自分はフリーなので間もなく次のキャストにチェンジです。

やってきたのは日本人顔の娘で、最初のキャストより10歳ほど若い感じです。

でもなんかノリが悪いです。やたらと時間を気にしてやる気なしモードに入りかけているではありませんか。

ふと見ると隣のブースにいるおじいさんについているキャストがなかなかタイプな感じです。

スタッフに聞いてみたら、彼女は早上がりだから場内指名しても30分しか席に着きませんよと言われてしまいました。

そんなのありかよ。店もやる気ないねぇ。

24時を過ぎると続々と早上がりのキャスト達のお帰りです。

この中に結構いけてるキャスト達がいましたよ。

そのあとに残ったのは、指名がついているキャストを除けばすべて賞味期限ぎれのオバPばかりとなりました。

ちょうどセット終了の時間となったので、まだ延長したそうな相棒をせかして帰路に着きました。

前回に引き続き今回のPP行脚も不発でした。

当たりくじを引くまでは頑張りたいと思います。

まあ確率は低いとは思いますけどね(笑





ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« オーブン料理の店 | トップページ | ロシア料理 »

コメント

最近はお店でもそんな稼げないので早く上がって昼間の仕事をやってるババエ多いですね。昔より感心してます(笑)

投稿: ばぶ | 2016年4月13日 (水) 17時59分

早上がりのババエは、ほとんど昼間の仕事もしているようです。
PPのバイトも売上げないと稼げないので大変だとか。
特にこのような場末店では稼ぐの余計に大変だと思います。

投稿: divi | 2016年4月13日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/63464732

この記事へのトラックバック一覧です: また場末店か:

« オーブン料理の店 | トップページ | ロシア料理 »