« サイバーDAM 5月・6月OPM配信曲 | トップページ | 池袋西口のPP »

2017年6月23日 (金)

横須賀市のPP-4

皆さん 大変ご無沙汰してました。

 

ブログは約1年ぶりの更新となります。

 

なにかと多忙な毎日を過ごしていたので、ブログの更新どころではありませんでした。

 

現在もあまり状況は変わっていないので、更新は不定期になりそうですね。

フィリピンには昨年の6月に5年ぶりに行ってきました。

その様子をブログにアップしようと思っていたのですが、仕事がバタバタとしていてあっという間に1年が経ってしまいました。
情報も古くなってしまったので、今回は見合わせます。

PP行脚は相変わらず細々と続けてますので、こちらの話題を中心にアップしていきたいと思います。

今週は仕事関連で横須賀に滞在してましたので、横須賀のPP情報を少しアップします。

横須賀のPP情報は、横須賀市のPP-1 横須賀市のPP-2 横須賀市のPP-3

と三回過去にアップしてますので、参考にしてください。

さて 今回突撃したのはこの2Fのお店。↓

Yo1

PP密集地域の若松町の少しはずれにあります。

21時開店だったので、それに合わせて行ったのですがなぜか満卓。

どうやら団体さんの貸し切り状態のような感じになってました。

すでにお客さんたちは酔っている感じ、早い時間から宴会やってたんでしょうね。

雰囲気を察してパスです。

このビルの3階もフィリピンのお店です。
なんかひっそりとしていたので、ドアの前でしばし考えてここもパスです。

あと1階にもリトルマガンダというPPが出来てました。

覗いてみるとマガンダなし。マタンダ(年配のキャスト)が不審そうに出てきたのでここも思わずパスしてしまいました。

向かいにもPPが2軒。

P1140289

ここは早い時間はガラガラ。あまりにもお客がいないので怖くて入れません。

横須賀の人気PPは早い時間からお客さんでいっぱいですからね。

ここの隣もインフィニティクラブというPP。
この2軒は次回の調査ということで・・・・・・・・

Yo5

混んでるPPの代表格のパパイヤに行ってみることに。
1年半ぶりの再訪です。
ところがなんと満卓。30分待ちということなので、向かいにあるシャングリラへ。

シャングリラは意外とすいてましたよ。
席に着いたのは、20代後半のマガンダちゃん。
日本語もへたくそで一見タレント風。
顔は超タイプなのですが、色々と話してみるとベテランのにおいが・・・・・・・

こういうキャストに、はまっちゃうお客さんて多いんだろうなぁと思いながら1セット終了。

1セット込々で3.300円でした。

再びパハイヤに戻りタッチの差で入店出来ました。
ここはひっきりなしにお客さんが入りますね。
人気店のひとつだと思います。
キャストは以前よりも少なくなった感じですが、そこそこ在籍してますね。
ここのお店の良いところは、まず明朗会計。
ババドリ(キャストのドリンク)のシステムはありません。ですからキャストに飲み物いいですか?といちいち聞かれることもありません。
以前タレント全盛期の時は、ババドリなしの店が結構あったのですが、最近はとんと見かけません。横須賀には良心的なシステムが残っているんですね。

席に付いたのは30代前半のキャスト。見た目普通。話してみるととても気が合ったので、キャストが変わる前に速攻で場内指名してしまいました。
長年PP行脚をしていますが、自らの速攻指名は久しぶりです。
まあ それだけタイプのキャストとは出会わないということなんですけどね。

フィリピン現地の話などで盛り上がってしまい30分延長。
支払いは込々で1万円ジャストでした。カラオケはただかな?
再会の約束をして(通常はほとんどしません)店を後にしました。

さてまだ時間は23:30です。現地に宿をとってあったのでまだまだ大丈夫です。

フラフラと大滝町方面を検索します。

大滝町ドンキの通りで2軒のPPを発見。
昼間はよく歩くのですが、全く気が付きませんでしたね。

Yo6

1軒目は大滝2丁目のローズクイーンです。
呼び込みの方の話だと店内は結構広いとか
マガンダいるか?と聞いたら即答はしませんでした。
正直なおじさんでよろしいです。

Yo7_2

少し先にはニューふれんどり。
看板だけではわかりませんが。サハラのキャストが間違いなくPPだよと言っていました。
この2軒もそのうち潜入してみたいと思います。

Yo9


歩き疲れたのでサハラで少し休憩です。

ここは120分のセットで指名料込み1万円ぽっきりです。

安くもなく高くもなく良い料金設定ですね。
定額料金だとやはり安心感がありますねぇ。
ババドリも特に催促もありません。
PP行脚でたまにぼったくり店に遭遇することがありますから、こういうPPは優良店だと思いますよ。

問題はキャストの質ですねぇ。これも悪くもなく良くもないという微妙な感じですね。他店と比較すると標準クラスくらいではないかと思います。
よく行く地元店よりははるかに良いので個人的には気っています。

ちなみに地元のPPは指名込みで2時間いると、なんだかんだと16.000円くらいになります。ババドリ3杯に強制オーダー1品、カラオケなど加算されますからね。
現在は潰れてしまった大宮市のぼったくりPPだと2時間で最低でも2万オーバーでしたよ。

良心的な価格で遊べるPPはいいですね。
地元と都区内には、こういうPPはほとんどありません。
セット料金の安い店はたくさんありますが、ババドリ、強制オーダーなどあって結局総額は高くなってしまいます。
余計な気を使わないだけ、ここは落ち着けますね。

ここには指名娘がいるのですが、色々と他店の事も聞いてみたのですが実に詳しいですね。まあ回遊魚のようにあちこちのお店を渡り歩いているので当たり前なんですけどね。他店とのキャストともかなり交流があるようで、もらった名刺の束を見せたら、ほとんどが知り合いでしたよ。
横須賀が地元のお客さん達はパロバロもできないですねぇ。

ここのお店ではOPM三昧。他のお客さん達も負けずとOPMのリクエスト入れてましたねぇ。

横須賀の夜は久しぶりに楽しめました。
いつになるかわかりませんが、続編に期待しててください。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

|

« サイバーDAM 5月・6月OPM配信曲 | トップページ | 池袋西口のPP »

コメント

いつもブログを楽しみにしていましてので、お久しぶりの投稿を興味深く読ませていただきました。当方、OPM好きの三十代です。貴重なOPM情報、いつも参考にさせていただいておりました。これからも是非発信をお願いします!

投稿: ながの | 2017年6月24日 (土) 10時45分

ながのさん さっそくのコメントありがとうございます。
30代でOPM好きとは貴重な存在ですね(笑
今後ともよろしくお願いします。

更新は不定期になりますが、極力がんばってみようかと思います。

投稿: divi | 2017年6月24日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/65443164

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀市のPP-4:

« サイバーDAM 5月・6月OPM配信曲 | トップページ | 池袋西口のPP »