« 江戸川区小岩のPP | トップページ | 小岩のPP その3 »

2017年9月29日 (金)

小岩のPP その2

まずは地元の方の情報をいいだいて、おおすめのPP2軒に出撃してみました。

最初はその方の特に一押しだというPPへ。

昨日アップした小岩PPマップののお店です。 マップはこちら

1階に東海苑という焼き肉屋があるのでそれを目印にしてください。

Koiwa2


このビルには2軒のPPがあります。3階と5階がそうですね。

行先のPPは3階です。

Koiwa1


お店の名前はM-LEGENDです。基本料金は1セット60分3.000円です。

店内は大箱でした。キャストも20名近くいましたよ。

初めてなのでフリーで入ります。最初についたキャストは小柄のマガンダちゃん。

なかなか良いですね。トークもまあまあでしたが、約15分でチェンジ。

スタッフにドンドン回してね とお願いしていたので、ハイペースでキャストが変わっていきます。

1セットで4~5人もチェンジしましたが、これだけ早いペースだとタイプのキャストでない限り名前と顔が覚えられません。

でもハズレはそのうち1名だけ。レベルは高い方だと思います。

今までにババドリ(キャストのドリンク)要請は全く無し。これは良いですね。

あっという間の1セットだったのでもう1セット延長。スタッフにもう少しゆっくり目に回してねとお願いしました。

それでも結構なハイペースでチェンジしていきますね(笑

途中カラオケを入れたりしたので、ほとんどキャストとは話が出来ないうちにチェンジです。

タイプのキャストを早く見つけたい方には、このぐらいのペースの方がいいですね。

気に入ったらストップするだけですから。

でも次にどんな娘が来るかわからないのでストップ出来ません。

場内指名しようかなと迷ったキャストが2名ほどいましたが、今回はタイミングを失ってしまいました。

指名は次回ですね。

ちなみにカラオケの音響・音質は抜群にいいですよ。1曲200円です。

結局2セットで10人ほど回ってきましたが、記憶が混乱して名前を覚えることは出来来ませんでした。気に入ったキャストの名刺は何枚かもらいましたが、結局名前と顔が一致せず役立たず状態でした。
今度は最初に名刺をもらって特徴を書き込んでおかないとダメですね。

全体的にキャストのレベルは高いし、カラオケの音響も良かったのでこのPPは◎です。

今回は開店と当時に入ったのでキャストがたくさん回ってきましたが、混雑時では2セットでも数人しか回らないと思います。

初めての方は早めに行くことをお勧めします。

さて次のPPも地元の方のおすすめの店です。地図のです。

場所的には先ほどのPPの道路を隔てた向かい側です。

Koiwa3

3階・4階・5階はフィリピンのお店です。

紹介していただいたお店は4階のM-ZONEです。
同じM-が付くことから系列店かもしれないですね。
そういえば店内の雰囲気もなんとなく似ていました。

ここも基本料金は1セット60分3.000円です。小岩界隈はほとんど一緒です。

時間が時間だけに8割ほどの席が埋まってました。

最初に席にやってきたのはビサヤの小柄なキャスト。なかなかキュートな感じです。

2人目が上野にいそうなベテラン系。でも話してみるとなんか良さそうな感じ。

3人目はきれい系のキャスト。でも歌が下手だというのでパス。デュエットもできないんじゃ指名は出来ません。

4人目は陽気なフィリピーナ。マガンダではないけど性格が良さそうで話が面白かったので思わず場内指名してしまいました。

その後1セット延長し、二人でカラオケでOPM三昧。カラオケの音響は先ほどのレジェンドと同じで抜群にいいですね。

いや~小岩のPPはなかなか侮れません。良いですねぇ。

近くだったら通ってしまいそうです。

次回はまたほかのPPにも潜入してみたいと思います。

ご期待ください。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

|

« 江戸川区小岩のPP | トップページ | 小岩のPP その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/65847850

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩のPP その2:

« 江戸川区小岩のPP | トップページ | 小岩のPP その3 »