« 錦糸町 台湾鉄路弁当 | トップページ | 蒲田のタレント店に出撃 »

2017年10月18日 (水)

蕨駅東口のタレント店に再出撃

Warabi


前回 7月下旬行った蕨駅東口のタレント店が妙に気になってしまって再出撃してみました。

あっという間に2カ月半くらい経ってしまいましたので、今度指名しようと思っていたタレントさんはもうすでにいませんでした。
3カ月の期間ですから、当たり前ですね。
気に入ったらどんどんと通わないと、すぐに帰国してしまいます。

前回心残りだったのはショータイムが見られなかったこと。
張り出されているスケジュール表によると、ショータイムは月~金の20時・21時・22時の3回です。

現在タレントさんは6名、ダンスは2チーム。シンガーが1名という構成でショーが行われていました。

レベルはまあまあかな。草加のタレント店より若干キレが良い程度です。

自分が行った時は20時と21時の2回しかショータイムはありませんでした。3回目はどうやら不定期と思っていた方がいいですね。

今月下旬に2名帰るのでタレントはわずか4名になってしまいます。

まあいずれ補充はされるとは思いますが、スケジュールはまだ未定のようです。

行くなら今がチャンスですね。

ここは川口郊外店と比べてドリンク攻撃も激しくないので、個人的には好きなPPのひとつです。

タレントさんを落とそうと頑張っているお客さんが多いので、しばらく繁盛が続きそうですね。

11月~12月にはメンバーが総入れ替えになると思うので、そのころまた再出撃の予定です。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 錦糸町 台湾鉄路弁当 | トップページ | 蒲田のタレント店に出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/65908444

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨駅東口のタレント店に再出撃:

« 錦糸町 台湾鉄路弁当 | トップページ | 蒲田のタレント店に出撃 »