川口市郊外のタレント店へ再出撃
以前ブログで書いた川口市郊外のタレント在籍店に再出撃してきました。
今回もマイカーで行きました。なんせ交通の便の悪いところですからね。
21時ごろなら比較的駐車場に入れます。遅い時間はいつも満車ですね。
地元のお客さんはショータイムを見飽きているのか、ラストのショータイムが終わった23時ごろにぞろぞろとやってきます。
自分はそのころにはすでに帰る時刻なんで、あまり混んでいる時には遭遇したことがないですね。
今日も早い時間はお客さんはわずか3組程度でした。
おそらくみんな31日のハロウィンパーティーに呼ばれているので、前日の今日は暇なのかもしれません。
ショータイムのビデオを撮ることが出来たのでアップしておきます。
現在タレントさんは7名。11月に4名帰るのでもうすぐ3名だけになってしまいますね。
そして残りの3名は12月上旬に帰国です。
次回は千葉県のタレント店にでも出撃したいと思います。
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
コメント