« 蒲田のタレント店に出撃 | トップページ | 川口市郊外のタレント店へ再出撃 »

2017年10月29日 (日)

江戸川区瑞江のタレント店に出撃

仲間の情報でタレントがいるらしいと聞きましたが、言い出した仲間はまだ行ったことが無いそうです。どうやらネットの情報らしいのですが、これは確認するしかないですね。

そんなわけで行くことにしたのですが、月末に近いので財布の中身がとても軽くなっています。今月はPP行脚が多かったからなぁ。

1セット延長なしという事に決めて出撃しました。

江戸川区は小岩界隈にはよく行くのですが、瑞江という所は行ったことがありません。

都営地下鉄新宿線の瑞江駅が最寄り駅です。総武線の小岩駅からタクシーに乗ってもそんなに遠くはありません。

自分はまだ都営地下鉄新宿線に乗ったことがなかったので、地下鉄で行くことにしました。

瑞江駅は北口で降ります。目的地は江戸川区瑞江2-6-8です。歩いて2~3分です。

Mizu1

ちょうどビルの改修工事中で囲いがしてあるのでお店の看板が見えません。

目標はファミリーマートの隣のビルの3階です。

店の前には同じビルの客引きさんがいるのでわかりやすいと思います。

Mizu3_2


お店はショーパブ マリーナです。

Mizu4


ドアを開けると正面に大きなステージが見えます。まもなくラストのショータイムが始まる時間でしたが、お客さんは数人だけ。

ショータイムは20:30と21:30の2回です。なんとタレントさんは10名もいました。

もう少しで4名帰るそうなので、今がチャンスですね。

内訳はダンサー8名にシンガー2名の合計10名。 ファーストタイマーが6名、セカンドタイマー4名だそうです。

ファーストタイマーが多いのでフレッシュな感じですよ。

ショータイムはさらっとしたものですが、人数が多いので見ごたえはあります。

事前にスタッフからチップチケット1枚200円を買うと、ショータイム終了後に挨拶に来た時に、ブラかパンツの中にチップを入れることが出来ますよ(笑

アルバイトキャストは10名くらいかな。インドネシア人も2名いました。

22時頃になるとお客さんが続々と集まってきます。やっぱりお客さんの目当てはタレントさんなんですね。

ちなみに料金は1セット60分3.000円 延長は1時間4.000円です。

ここは自宅からはちょっと遠いので通うことは難しいかな。タレントさんとお話しするには車で行かないと無理ですね。

またタレント店情報がありましたら、随時出撃したいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 蒲田のタレント店に出撃 | トップページ | 川口市郊外のタレント店へ再出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/65973119

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川区瑞江のタレント店に出撃:

« 蒲田のタレント店に出撃 | トップページ | 川口市郊外のタレント店へ再出撃 »