« 川口市郊外のタレント店へ再出撃 | トップページ | 西川口駅西口に新店オープン »

2017年11月 5日 (日)

フィリピンパブでどんなピーナちゃんを指名しますか?

ブログネタとしてのフィリピンパブ行脚が長いと、どうしても同じお店に通うという事は少なくなりますね。

毎月自由に使えるお金は限度がありますからね。無限に行ける訳ではありません。

効率よくPP行脚をするなら、新規店をフリーで入るということになります。

あえて指名などしないわけですが、特に気に入ったキャストがいればライン交換ぐらいはします。

かつて自分の指名条件だったのは

★巨乳であること

★性格が優しいこと

この二つだけでしたね。

00147


最近の指名条件としては

★しつこくないこと

★歌がそこそこうまいこと。OPMを歌えること

★友達になれそうなキャスト

この3つになりました。

しつこくないというのはかなり重要で、営業メールを頻繁に送って来そうなキャストは指名などしないようにしてます。お店には通わないのでうざったいだけですからね。

これは事前にはなかなかわかりませんのでもしそうだったら完全スルーで自然消滅を待ちます。

特に最近は電話やライン交換は基本的にしないことにしています。どうしてもしつこいキャストの場合は、名刺だけもらうようにしてます。

00071


以前は疑似恋愛なども求めていた時期もありましたけど、今はブログネタとOPMを歌うことが主目的になっていますから、指名するキャストはシンガー系が多いですね。

ガツガツしていないと疑似恋愛は時としておまけで付いてくることがあります。

そして、いそうでなかなかいないのが、友達になれそうなキャスト。

お客としてではなく友達になるということですね。この場合、下心は無しで単純なお友達付き合いの事ですよ。

フィリピンパブ以外で出会ったピーナちゃんはこのタイプが多いのですが、お店で出会った場合はなかなか少ないです。

この場合の利点はお店以外で普通に会えること。自分の場合は食事やカラオケが多いですね。

パーティの誘いや色々な友達も連れてくるので輪はかなり広がります。

00081


あとは鴨にされないという事かな。結構大事に扱ってくれます。

そして嘘はあまり言いません。嘘をつく必要がないからでしょうね。

欠点は恋人にはならないという事と、相談事がやたらと増えることです。

ピーナちゃんは日本人の恋人や愛人はすぐ作れるようですが、なかなか友達はいないようで需要はあるみたいですね。

1人のピーナ友達に

『恋人や愛人はすぐ別れたりするけど、あなたとの友達づきあいは長いよね』

とよく言われます。

さあ 連休も今日で終わり。

PP行脚の軍資金づくりにまた明日から頑張ります。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

|

« 川口市郊外のタレント店へ再出撃 | トップページ | 西川口駅西口に新店オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/66005927

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピンパブでどんなピーナちゃんを指名しますか?:

« 川口市郊外のタレント店へ再出撃 | トップページ | 西川口駅西口に新店オープン »