« 西川口駅西口に新店オープン | トップページ | 千葉県柏市のタレント店に出撃 »

2017年11月19日 (日)

急遽 川崎市のタレント店に出撃

トムさんのリクエストもあって、かねてから行こうと思っていた川崎市のタレント在籍店に急遽行ってきました。

JR川崎駅東口におります。

K1

川崎はJRや京浜急行でよく通過はするのですが、降りるのは初めてです。

目的地は川崎区砂子2-6-45 林ビル9階です。

駅から歩いて5分くらいですね。商店街経由でぷらぷら歩きましたが、なかなかきれいな街ですね。

寄り道したくなるような飲食店がたくさんありました。

店名はあえて書きませんがここです。

K5


同じビルの6階はかつてタレントのいたXOXOキスキスがあったところですが、現在は違うPPになっています。

K2


確認したところ6階のお店には現在タレントはいないそうです。

さっそく9階に上がります。店内は中箱できれいな内装です。

店内はほぼ満席。さすがに賑わってますね。

ステージの前の席はVIP席で追加料金が必要です。ちなみに満席でした。

あと別にVIPルームもあるそうです。

自分はステージ真横の一番端っこの席に。ここしか空いてなかったです。

タレントは現在8名 12/7がサヨナラパーティで7名帰るそうです。

ちょうどいいタイミングで行くことが出来てラッキーでした。

ショータイムは平日は21:00と22:30の2回。週末は22:00の1回だそうです。

アルバイトキャストは10名ほどいましたが、残念ながら超場末のPPレベル。

きつい言い方すればいなくていいレベル。しかも席に付くなりいきなり 飲み物いいですか? なんて言うレベルですね。

会話もつまらないし、お前らもう少し 接客態度勉強しろよ と言いたくなりました。

おかげでタレント達がまぶしい天使のように見えるので、逆にお店にとってはプラス効果になるのかもしれませんね。

カラオケに関しては珍しくジョイサウンドでした。1000円チャージで歌い放題です。

VIP席のお客さんは自分の席で歌えますが、それ以外のお客さんはステージで歌うシステムになっています。

ショータイムはまあそれなり。ちょっと物足りないかなぁという感じです。

1セット90分に延長60分、カラオケチャージでしめて11.000円でした。

ちなみにこのお店の姉妹店は横浜の福富町に数軒あるそうです。

詳しい仕組みはわかりませんが、横浜は3カ月、ここのタレントだけ6カ月のステイだそうです。

暇と軍資金が出来次第 またタレント店へ出撃します。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

|

« 西川口駅西口に新店オープン | トップページ | 千葉県柏市のタレント店に出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/66061257

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽 川崎市のタレント店に出撃:

« 西川口駅西口に新店オープン | トップページ | 千葉県柏市のタレント店に出撃 »