« 2017年9月24日 - 2017年9月30日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017年10月 6日 (金)

川口市郊外のタレント店に出撃

Img_9404


年に数回ほど遊びに行っている川口市郊外のPPに行ってきました。

ここはタレントがいるので地元では有名なお店ですが、しばらくの間、何かのトラブルでタレントが入って来ませんでした。

先日久しぶりにタレントが入ったという情報を入手。

これは確認しに行く価値がありそうだと思ってはいたのですが、ずるずると日時が過ぎてしまいました。

3カ月過ぎると帰ってしまいますから、早く行かなければ・・・・・・

このPPは割と自宅からは近場なんですが、なんとも交通の不便な所にあります。

ちょうど川口市と草加市の境くらいですね。鉄道の駅だと川口駅よりも草加駅の方が近いと思います。でも駅からの交通の便が最悪。

タクシーでも行けないことはないですが、川口駅からだと5000円くらいはかかると思いますよ。

それで結局は車を運転して行くことになるのですが、なんとお店の駐車場が少ないんです。4~5台くらいかな。

駐車場がいっぱいだと思わず通過して草加や竹ノ塚に行ってしまいますね。

近くに有料パーキングも無いしとにかく不便です。

そこまでして行く価値があるかというと、なんとも微妙な所なんですが、これはPP行脚の修行と割り切って出撃してみることにしました。

とにかくここは最初からハードルの高いPPです。

タレント目当てなら単純に蕨東口のPPか草加駅近くのPPの方がおすすめかもしれません。

駐車場がいっぱいなら草加のタレント店に行けばいいだけなので、とりあえず出発しました。

22時くらいから混みだすので早めに出発。運よくパーキングに入れました。

Img_9403


この看板がタレント在籍店をアピールしてますね。

基本料金は60分3000円。入った時はちょうど2回目のショータイムが始まるところでした。

ショータイムは20時30分・21時30分・22時30分のの3回です。

タレントは現在7名。来月にまた1チーム3~4名が入る予定らしいです。

ショータイムは約30分。若くてかわいいので◎です。

ただこのお店は手練れのアルPがタレント達をあおって何かとドリンクやオーダーをかけてくるので、気を引き締めて行かないとどんどんと高くなりますよ。

このあたりは自己責任でお願いします。必要以上のものは強い意志できっぱりと断りましょう。

ちなみにお客さんで混んでいる時や、速攻でタレントの指名を入れた方がぼられないで済むこともあります。

タレント達のドリンク要請をうまくかわすのが至難の業であります。

00292


店内での写真撮影はNG。
タレントの雰囲気は↑こんなイメージです(笑

ピチピチのタレントはやはりいいですね。

2時間いてカラオケ×1 自分のドリンク、指名×1 キャストのドリンク×4 しめて14.000円でした。

成り行きで指名しちゃったから また行くことになりそうです。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

小岩のPP その3

前回紹介したPPは2軒とも◎でした。

さすが地元の方のおすすめは間違いないですね。

ただそれ以外にもたくさんのPPがあるので、何軒か入ってみることにしました。

なんか面白そうなので時間をかけて調査をしてみたいと思います。

自宅から行くと車でない限り1~2軒しか入れませんね。滞在時間は120分くらい。それ以上長居をすると終電で帰れません。

そんな訳で1セットずつ2軒が小岩界隈PP行脚の条件になりました。

PPのオープンは20時ですからそれに合わせて小岩に到着するようにします。

今回の1軒目は小岩PPマップののサクセスです。マップはこちら

Koiwa4


小岩駅から歩いて5~6分くらいかな。看板は真新しいのですが、長年のPP行脚の直感では場末系のイメージが・・・・・・

これは入ってみるしかないですね。

やはり予感が的中。店内はジメジメと暗く古い感じです。

でもオープンすぐに入ったのですがすでに先客が3名もいました。

常連さんでもっているお店なんですね。

最初についたのは太めのピーナちゃん。場末感漂ってますね。
でも優しい感じで悪くはなかったです。

悪いのはカラオケの音響。チケット制で5曲1.000円。こんな音響では歌う気にもなれません。

次に来たのが化粧濃い目のセクシー系、こぼれそうなおっぱいがとても気になりました。

何を話したのかよく覚えていませんが、おっぱいだけはしっかりと印象に残りましたよ。

ここで1セット終了。カラオケチケット込みで4.400円でした。

さて次はどこに行こうかと周辺をうろうろ。コンビニのある交差点付近はピーノの客引きが多いです。うろうろしていると客引きビーノのターゲットになります。キャッチされるととてもしつこいです。

やつらを振り切るために、サクセスからすぐ近くのGolden Jaguarに逃げ込むように入りました。

小岩PPマップののお店です。

Koiwa5_2


交差点からほど近いドウメリービルの3階にあります。

店内はコンパクトですが雰囲気はいいですね。

基本料金は1セット60分3.000円です。

キャストは10名くらいかな。きれいどころはすでに指名が入っているようで、フリーで残っているキャストは標準レベルより少し下ぐらいでした。

まあ これは仕方のないことです(笑

気をとりなおしてカラオケに専念することにしました。

音響は特に良くもなく悪くもないレベル。

まあ 今までの経験からするとこういうお店に結構いいピーナちゃんがいたりするんですけどね。

今回は1セットで2名の紹介のみ。残念ながらタイプのキャストとは巡り合いませんでした。

こればっかりは、確率の低い宝クジみたいなもんですからね。

よほど運が良くないと巡り合いません。

時間をかけて徐々に全店調査をしていこうと思います。

いつになるかわかりませんが、次回の小岩PP探索にご期待ください。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月24日 - 2017年9月30日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »