地元の新しいラーメン店に
地元には美味しいラーメン店が意外と少ないです。
ほとんどチェーン店のラーメン屋ばかりですね。
今回、よく通る国道沿いに新店がオープンしました。
ミーハーな自分としては行くしかないですね。
ネットでくぐってみると海外にもチェーン店がある味噌ラーメン専門店ということでした。
やはりここもチェーン店でした。
だけど味噌ラーメン専門店というのは、自分の好みにあってます。
開店2日目ということもあって10分ほど並んで入店。
メニューは北海道味噌ラーメン・信州味噌ラーメン・九州麦味噌ラーメンの3種類。
バリエーションは色々ありますが、基本はこの3種類です。
オーダーしたのは九州麦味噌炙りチャーシュー麺 1.110円(税別)です。
味の方は無難に美味しいという感じかな。
店員さんもきびきびとしていて雰囲気は合格です。
なんでも味噌文化を海外にも広めようというのが、このチェーン店のコンセプトらしいです。
↑開店記念ということで、こんなお土産までもらってしまいラッキーでした。
ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
地元に2軒あります。
こっちは、ラーメン以上に、チャーハンが、ラーメン屋レベルを超えて、かなり旨いなぁ~。
投稿: トム | 2018年5月12日 (土) 09時24分