« Pスナックのキャストからのリクエスト | トップページ | 極悪ピーナちゃんのお願いとは? »

2018年8月14日 (火)

極悪ピーナちゃんにピーナには気をつけろと言われた

97_2


極悪ピーナちゃんの続きです。

前回のブログはこちら

先日PPの仕事を引退した極悪ピーナちゃんからカラオケのお誘いがありました。

実は前回誘われた時に、 少し面倒くさかったので、スケージュールがいっぱいだと言って断ったのが、彼女的には気に入らなかったらしいのです。

あたしの誘いを断るなんてあり得ない という女王様発想ですね。

こういう所がうぬぼれというか彼女の嫌いな所なんですが、かつてナンバー1を張ってきたプライドなんでしょうね。

今回はほぼ強制的に呼び出されてしまいました。

95
イメージ写真です

夕方に上野で待ち合わせ、ジョイサウンドのカラオケに。

引退後たくさんのお客さんからデートのお誘いがあったそうです。

パチンコで勝ったから焼肉屋に行こう

美味しいイタ飯屋に行こう

夜景のきれいなレストランに行こう

買い物のあと食事に行こう

なとなど色々なお誘いがあったそうなのですが、お客さんの目的は最終的にエッチをすることなんだそうです。

彼女は直感的にそれを感じ取って、様々な理由で断ってきたそうです。

もちろん断る理由は全部うそばかりですが・・・・・

ただし安全な大口のお客さんとは、今でもつながっているそうですよ。

99
イメージ写真です

引退後は昼間の仕事のみなので、ゆっくり出来るし、ストレスも減ったと本人は喜んでました。

なんかやたらと余裕をかましているので、新しいスポンサーが出来たから夜の仕事辞めたんでしょ とカマをかけてみました。

しつこく問いただすと、どうやら図星のようでした。今日はなぜか口が堅くありません。

新しいスポンサーは優しくてお金持ちでいい人だということです。

援助の条件が夜の仕事を辞めることだったらしいです。

やっぱりなぁ

そんなことが無けりゃ辞めるはずないもんね。

極悪ピーナちゃん再認定決定!

ピーナちゃんはやはり金で転ぶんですね。

で そこまで聞き出したとたん 今度は彼女からの質問攻め。

 

最近どこのPPに行っているのか?

指名娘は全部で何人いる?

今付き合っているピーナの彼女は何人いる?

最近やったのはいつか?

などなど。

 

都合が悪くなったので、はぐらかそうと思いカラオケをたくさん入れたのですが、曲を止められてしまいました。

仕方なく適当に答える羽目に。嘘をつくと顔に出てるらしく、結局全部ゲロさせられてしまいました。

まさにカラオケ特別取調室状態でした。

彼女が気にしていたのは、自分が悪いピーナに騙されているんじゃないかという心配でした。

そう言えば彼女の口癖は 『ピーナちゃんに騙されないでね。簡単に信用してはダメ』

というものでした。

ベテランの彼女からしたら自分は騙しやすいタイプなんだそうです。

だからいつも心配していたということです。

少しは優しい所もあるんだなぁと思ったのですが、それも一瞬だけ。

彼女いわく

『だって他のピーナに取られたんじゃ 私悔しいもの。だから時々確認してるの』

だって

あなたのお金の優先権は私にあるんだから、他のピーナには取らせないよ ということらしいですね。

さすが極悪ピーナちゃん 怖ささえ感じて心が涼しくなりました。

 

そしてあるお願いをされるのですが、その詳細に関してはまた後日。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

|

« Pスナックのキャストからのリクエスト | トップページ | 極悪ピーナちゃんのお願いとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120836/67023966

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪ピーナちゃんにピーナには気をつけろと言われた:

« Pスナックのキャストからのリクエスト | トップページ | 極悪ピーナちゃんのお願いとは? »