« 国家予算の2割が汚職で消えて行くフィリピン | トップページ | タレントのいるPP 栃木県小山市 その2 »

2019年8月23日 (金)

タレントのいるPP 栃木県小山市 その1

 

さて ちょっと時間ができたので、少し遠方までPP行脚をしてきました。

目的地は栃木県の小山市です。

夕方東北本線の各駅停車に乗り込みます。新幹線でも行けますが、小山駅に停まる本数が意外と少なかったので、普通列車で行くことにしました。その代わりにプチ贅沢をして2階建てのグリーン車に乗り込みます。

時間帯がちょうど帰宅ラッシュの時刻でした。劇混みです。グリーン車も2両あるのですが、ほぼ満席状態。

必死に空席を探してようやく座れました。

Img_2439

駅の西口におります。

Img_2452 

駅前にはドン・キホーテがありました。

フィリピンパブの多い都市にはなぜか必ずあります。

とりあえずここで腹ごしらえ。

『オリオン餃子』 沖縄のオリオンビールを連想させてしまいます。

でも特に関係はなさそうです。

Img_2440 

メニューはこちら

Img_2443

オリオン餃子ととんこつ醤油ラーメンを注文。

Img_2448

Img_2449

麺はモチモチとしたな太麺。餃子も美味しかったです。

さて 目的地へは歩いていくと遠いので駅前からタクシーに乗ります。

『国道4号線のマクドナルド手前のひよこ倶楽部』と言えば運転手さんはわかると思います。

もしわからなければ 住所は小山市神鳥谷1-22-43 です。

タクシー代は880円でした。

お店はここです。ブログではあえて店名は書きませんのでお察しください。

Img_2456

2階がひよこ倶楽部というキャバクラになってます。

その1階です。営業時間は19時からです。

セット料金もリーズナブル。

19時~ 60分 1.000円税別

20時~ 60分 2.000円税別 

21時~ 60分 3.000円税別

なかなか良いです。

19時のオープンと同時に入りました。店内は中箱で正面に立派なステージがあります。

まずはステージのかぶりつきの席に座ります。アルバイトさんはまだ準備中なので、しばらく放置状態。

でもお客さんは次々にやってきます。60分1.000円ですからね。

Img_2478

1回目のショータイムが始まるころには、座席は半分くらい埋まってます。

ショータイムは一般的なレベル。

聞くところによると地元では老舗のPPなんだそうです。

カラオケはDAMで1曲200円。音響は良い方だと思います。

タレントさんは令和元年8月下旬現在で8名。任期は3ヵ月です。

9月中旬には3名帰国。次々に入って来て去っていくので、あっと言う間に入れ替わってしまいますね。

タレントさん達のレベルは普通かな。

1人FTで妙に気があった娘がいました。普段は自己レーダーがピクリとも反応しないのですが、今回は珍しいケースです(笑

今後彼女とはどう発展するか不明ですが、自宅からはかなり遠いのでまず通うことはないと思います。

2回目3回目 また日本に来ることがあれば、また再会するかもしれません。

 

ちなみにアルバイトピーナはMAXで7名だそうです。

お会計は2セット 指名1 ババドリ2 カラオケで合計8.560円でした。実に良心的な価格です。

 

近ければ再訪ありのPPだと思います。

 

せっかく小山市まで来たのでもう1軒のタレントのいるPPに出撃です。

本当はもう1セットここで延長したかったのですが、ブログネタのためにタクシーに乗り込みます。

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 国家予算の2割が汚職で消えて行くフィリピン | トップページ | タレントのいるPP 栃木県小山市 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国家予算の2割が汚職で消えて行くフィリピン | トップページ | タレントのいるPP 栃木県小山市 その2 »