« フィリピン エイズ感染率激増中 | トップページ | タレントのいるPP 平塚市明石町 »

2019年10月24日 (木)

タレントのいるPP 平塚市紅谷町

Img_0508

ちょっと自宅からは遠いのですが、神奈川県までPP行脚してきました。

JR東海道線 平塚駅の北口におります。

平塚は『七夕まつり』で有名ですが、初めて降り立ちました。

Img_0677

台風の影響で雨がすごいです。

駅を背にして左側に行くと、紅谷パールロードという商店街があります。

Img_0679

この道をまっすぐ5~6分歩くと目的のPPがあります。

その前に付近を散策して腹ごしらえ。

チェーンの飲食店なら、紅谷パールロード沿いにたくさんありますが、あえて地元の小さいお店を探してみました。

Img_0686

直感で『とんかつ いちかわ』 というお店にふらりと入ってみました。

店内はほぼ埋まっていたので、カウンター席にすわります。

 

店内を見渡すと、さっそくピーナちゃんの一団を発見。

年齢は30代前半くらいかな。1人はスペイン系の濃い顔立ちでした。

ピーナ3人に日本人のおじさん1人。まさに同伴の最中だと思われます。

しかも3人も引き連れているなんて、地元の常連さんかな?

 

この周辺の紅谷町・明石町はフィリピンパブの多いエリアです。

あちこちにそれらしい看板がありましたよ。

 

さて とんかつ屋さんでオーダーしたのはひれかつ定食(1.400円)

Img_0685

旨かったです。ひとつ難をいえば、みそ汁が熱々でなかったのが減点かな。

 

時間が19時を過ぎたので、PPに出撃します。

他のお店は ほぼ20時からですが、今日これから行くPPは19時オープンです。

 

再び紅谷パールロードに戻り、ひたすら西へ向かいます。

アーケードが無くなると、紅谷Beロードに。

スナック・キャバクラ街になります。

Img_0680

目的地はここです。住所は平塚市紅谷町17-12 相湘ビル2階です。

Img_0661

こんな立て看板が店の周りにありますので、わかりやすいと思います。

Img_0691-1

ショータイムは1日3回。時間は上の写真の通りです。

入口はここです。ビルの2階になります。

Img_0692

19時~21時までは1セット60分3.000円です。

店内は、細長い中箱で正面にステージがあります。

開店直後に入ったので、お客さんもキャストもいません。

アルバイトピーナは20時からだそうです。

タレントさんたちは、ショータイムの準備中。

令和1年10月中旬現在で、タレントさんは7名。すべてダンサーで、そのうちFTが4名・セカンドタイマーが3名だそうです。

5名は10/7に来日したばかり。任期は3ヵ月だそうです。

準備中のタレントさん達を見た限りでは◎です。

ビサヤ出身の娘が多いようです。

 

しばくしてアルバイトキャスト達が到着。

間もなく20:30からのショータイムが始まりました。

内容はあっさりしたもの。あっという間に終わってしまいました。

 

カラオケは最新のDAM。1曲200円です。ステージで歌うようになってます。

音響はばっちり調整済みでピカイチですね。とても歌いやすいのてお勧めです。

 

スタッフに聞いた話だと、平塚市内にはタレント在籍店が4軒。12月以降にはさらに増えるとか。

今後に期待したいと思います。

 

お会計は2セット・ババドリなしで、6.900円でした。

フリーで入ったのですが、ドリンク要請は特にありませんでした。良心的なお店だと思います。

Img_0566

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

|

« フィリピン エイズ感染率激増中 | トップページ | タレントのいるPP 平塚市明石町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィリピン エイズ感染率激増中 | トップページ | タレントのいるPP 平塚市明石町 »