« フィリピン 20ペソ硬貨が来年新登場 | トップページ | MR.KUPIDO »

2019年12月20日 (金)

タレントのいるPP 平塚市明石町

Img_0639_20191220113001

 

皆様 お待たせいたしました。

久しぶりにPP行脚に出撃してきました。

 

行先は神奈川県平塚市。

埼玉県から電車で向かいましたが、さすがに遠いですね。

高崎線・東北線と東海道線の直通電車があるので、乗り換えなしで行けます。

JR平塚駅はメインの北口ではなく大磯寄りの西口におります。

駅前には2軒のPPがあり、

『フィリピンパブいかがですか?』と客引きがしつこく声をかけてきました。

このスタッフの話だと、現在タレントはいないのですが、来年には入る予定らしいです。

 

途中 紅谷町のタレント在籍店2軒を脇目で見ながら、北に進み湘南スターモールに出ます。

Img_1813

湘南スターモールはアーケードーのある商店街。

夜はほとんどのお店が閉まっていてひっそりとしています。

スターモールと交差するプラザロードを少し北に行くと目的のPPに到着です。

 

駅から速足で歩いて5~6分ぐらいです。

住所は平塚市明石町26-6 中央ビル3階です。

Img_1807

このプラザロードはオフィス街のような通り。夜は人通りがほとんどありません。

Img_18081

お店の名前はこれです ↑

お店は中央ビルの3階。4階がタレントの控室になっています。

店内は中箱で、小さ目なステージがあります。開店は20時です。

 

タレントさんは令和1年12月中旬現在で12名。

1名がシンガーで11名がダンサーです。12名中FT(初来日のタレント)は5名です。

レベルは◎ マガンダ率は平塚市内他店よりも高めです。

 

ショータイムは20:15と22:30の1日2回。きっちり45分もあるボリュームのあるショーが見れます。

ここはバクラのダンスの先生がトレーニングしているので、レベルはハイクラスです。

同じ平塚市のデュークと同様、見ごたえのあるショータイムが楽しめます。

 

ここのタレントさんの任期はなぜか6カ月だそうです。そしてリクエストの多いタレントさんは、わずか2カ月でカムバック出来るらしいです。

関東エリアは3カ月が多いので、ここに来たタレントさんはラッキーですね。

Img_1811

料金表はこれです ↑

 

アルバイトキャストは15名ぐらい。年齢層は若干高めですが、客層も高齢者が多いようなのでバランスはとれているようです。

カラオケはDAMで1曲200円。ステージで歌うようになっています。

音響は残念ながらいまひとつ。

 

20時の開店直後に入店したときは、お客は自分ひとりでしたが、21時ごろにはほぼ満卓状態。

1セットで帰るお客さんも多いので、待ち時間はそれほどないようです。

 

タレントさんはショータイムがすべて終わってから店内に入るので、今回はお話も出来ずじまい。

タレントさん目当ての方は遅い時間の方がいいようです。

 

2セット・場内指名1・ババドリ1・自分のソフトドリンク1でしめて13.200円でした。

ここはアルバイトキャストのドリンク要請はきつくないので有難いです。

自宅から近ければ再訪ありなんですが、半年に1回行けるかどうかですね。

 

平塚市内のタレント在籍店で、まだ行ってないのはあと1軒のみ。

近いうちにまた再出撃します。

Img_0640_20191220113001

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

|

« フィリピン 20ペソ硬貨が来年新登場 | トップページ | MR.KUPIDO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィリピン 20ペソ硬貨が来年新登場 | トップページ | MR.KUPIDO »