« 2020年10月 | トップページ

2020年11月25日 (水)

タレントのいるPP 栃木県小山市 その2

仕事が早く終わったので、再びJR宇都宮線に乗り小山まで行ってきました。

Img_9143

いつも利用しているこのお店で腹ごしらえ。

Img_9145

今日は味噌ラーメンといもフライ。

Img_9144

いもフライは栃木県の名物です。

栃木出身ではないのですが、子供のころよく食べていたので懐かしい味です。

 

歩いて本日の目的地アジアンビューティまで向かいます。

駅前の大通りをまっすぐ行き、国道4号線に出たら右に向かい吉野家と出光のスタンドが見えたらすぐそばです。

徒歩10~12分くらいの距離です。駅からタクシーだと700~800円です。

Img_9147

この看板が見えたらすぐです。

19時からの営業です。

Img_9150

国道4号から路地に入ると、この垂れ幕が見えます。

開店して約3年とか、また新しい内装できれいですよ。

店内は中箱で中央右側に小さなステージがあります。

ショータイムは20時・21時30分・23時の3回です。

 

令和2年11月下旬現在、タレントさんは6名。

ダンサー5名、シンガー1名です。

11/28に2名来る予定ですが、2週間の待機期間があるのでお店に出るのは12月中旬になりそうです。

さらにあと2名リクエストしているので、来年早々には10名になるかもしれません。

タレントさんはこのお店のリクエストが多いので、タイマーが中心となります。

Img_9151

お店の料金システムはこちら↑

19:59までに入店すると90分で4.000円、延長は60分3.000円です。

料金は前払い制となっています。

明朗会計なのでご安心ください。

アルバイトキャストは、本日は2名。ママさんと新人の元タレントさん。彼女は同じ小山のラッシュの元タレントさん。

キュートで歌も上手いのでgoodでした。

カラオケはジョイサウンドで1曲200円。音響は以前より格段に良くなって◎です。

 

店内もこぎれいで、タレントさん6名もいるのにお客さんの入りはいまひとつ。

宣伝が足りないのか、地域柄なのか不明ですが、もし東京エリアにこのお店があったとしたら、そこそこの繁盛店になっていると思います。

 

自宅から電車で約90分。やはり遠いですが通えない距離でもなさそうです。

小山市にはタレント店が2軒あります。

どちらもコスパは良いので、タレント店としてはお勧めです。

 

お会計は90分1セット+60分延長+ババドリ3杯でしめて10.000円でした。

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2020年11月21日 (土)

国営昭和記念公園

前回のブログはたくさんのコメントと情報提供ありがとうございました。

あれからPP行脚はなかなか出来ていないのですが、暇見て泊りがけで調査してこようと思います。

PPのタレントさんは各地に入り始めました。

12月になれば、かなりのお店に入ると思います。

情報が入り次第、偵察行脚に行ってきたいと思います。

しばらくお待ちください。

 

今回は紅葉を見てきたというお話です。

 

写真好きのピーナちゃんに誘われて、立川にある国営昭和記念公園に行ってきました。

行ったのは先週の平日。

それでも結構な人出でした。

連休中は混みそうですね。

 

国営だけあってめちゃくちゃ広いです。

公園の詳細はこちら↓

https://www.showakinen-koen.jp/

 

今の時期はイチョウの紅葉が見ごろです。

Img_8667

いい感じに色づいています。風が吹くと落ち葉がヒラヒラと降ってきます。

Img_9010

テレビ局もニュース用の撮影に来ていました。

Img_8649

ウェディングの撮影も行われていました。

Img_8594

コスプレーヤーもあちこちで撮影中。

 

自分もややお年を召したピーナちゃんの撮影をすることに。

彼女は写真好きなので、SNSのプロフィール写真撮影の名目でたくさんの写真を強制的に撮らされています。

アップはダメとか、バックの風景が良くないとか、様々な注文を付けられるのですが、自分も勉強になるのでまあいいかなという感じです。

本当はもっと若くてキュートなピーナちゃんなら撮りがいがあるのですけど・・・・・

 

Img_8969

意外とたくさんいたのがワンちゃんの撮影会。

みんな躾が良いのかじっとしています。感心しました。

我が家のワンコは1秒たりともじっと出来ないので、このような撮影会は無理です。

 

約半日歩き回って歩数計は1万歩を軽く超えていました。

撮った写真はプライバシーの関係で、残念ながらアップは出来ません(笑

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

| | コメント (1)

2020年11月 4日 (水)

タレントのいるPP 栃木県小山市

Img_6214

 

久しぶりにPP行脚をしてきました。

場所は栃木県小山市です。

タレントのいるPPが2軒あったのですが、そのうちまだ1軒はタレントがいるということなので調査してきました。

JR東北線小山駅で降ります。PPのあるのは西口です。

Img_8423

少し時間があったので駅前で食事することにしました。

前から気になっていたのが、この小籠包のお店です。

Img_8426

Img_8427

えびすというお店です。

小籠包は台湾でよく食べていたので興味がありました。

オーダーしたのは台湾小籠包

Img_8428

そして焼き小籠包

Img_8430

焼き餃子です

Img_8432

どれも肉汁がいっぱいで、少し冷ましてからでないと火傷しそうに熱いです。

シュウマイも美味しそうだったので、次回はオーダーしてみようと思います。

腹も満たされたので、とりあえず駅に戻りタクシー乗り場へ。

これからいくPPは『ラッシュ』というお店です。

住所は小山市神鳥谷1-22-43です。

タクシーの運転手さんには国道4号のマックの手前の『ひよこ倶楽部』といえばすぐにわかると思います。

タクシーで900円~1000円くらいです。

お店は19時のオープンです。

Img_8443

ちなみに2階がキャバクラになっています。

この『ラッシュ』には昨年は3~4回行きましたが、今年はまだ初めてです。

ちょうど1年ぶりくらいになるのかな。

ちなみにセット料金は

19時からは1.000円

20時からは2.000円

21時からは3.000円

となっています。19時からフリーで入って2セット2時間で3.300円(ババドリ別)ですからかなりリーズナブルです。

実際、19時に入って2セットで帰るお客さんが結構いますね。

店内は中箱で内装はかなり古い感じがします。正面に大きなステージがあります。

 

タレントさんは令和2年11月3日現在で6名。

11/4がサヨナラで2名帰国です。

店内にはこんな張り紙がありましたよ。

Img_8445

実は11/6にタレント3名が入ります。

ただし2週間の待機期間があるので、お店に出るのは11/20以降になります。

いや~コロナの影響でしばらくタレントさんが来れないと思っていたら以外と早く解禁になりましたね。

横浜・平塚エリアも今月に続々と入ってくるそうなので、12月はかなり期待できそうです。

Img_8446

ショータイムのスケジュールです。月曜~土曜です。

日曜・祝日はショータイムが無いので早シートとなります。

タレントさんはビサヤの方が多いようです。

普段は3カ月の任期なんですが、今回のコロナの影響でビザの延長・延長で12カ月も滞在出来るタレントさんもいますね。

 

カラオケはプレミアDAMで1曲200円。音響は良いと思います。

アルバイトキャストは日によって違いますが4~5名いるかいないかぐらいです。

どうしてもタレントさんに人気が集中してしまうので、後ろの待機席で暇そうにしていました。

 

タレントさんのノリが良くて、久しぶりに充実した時間を過ごすことが出来ました。

お会計は2セットフリー・ババドリ2でしめて5.500円でした。

費用対効果は抜群にいいですね。

11/20以降にまた行ってみようと思います。

 

5058

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (43)

« 2020年10月 | トップページ