« フィリピーナとの恋愛 その1 | トップページ | 丸源ラーメンの肉そば »

2021年8月28日 (土)

フィリピーナとの恋愛 その2

Img_2232

 

今回のテーマはPPのピーナちゃんに騙されないテクニックです。

よくピーナちゃんに騙されたと言う方がいますが、一方的にピーナちゃんが悪いのではなく、下心のあったあなたにも責任はあります。

以前は大金をだましとられた話は良く聞きました。

現在はタレントさんも少なくなり、PPのキャストもお客も高齢化したので実害は少なくなったかもしれません。

それでも、多少なりと鴨られた方は、意外と多いかもしれませんね。

自分も遠い過去には何回かやられてますので、過ちを繰り返さないのが大事です。

 

自分は20代後半からPPにはまり、現在に至ってます。

ただ今はかなりPP遊びの熱が冷めており、行くお店はタレント在籍店のみです。

一般のPPにはほとんど行きません。

また同じPPに通うような遊び方もしません。

基本的にブログネタになるようなPPを探して行ってるような感じですね。

ただ今まで相当遊んできたので、過去の経験を生かして書いていこうと思います。

Img_2382_20210826115801

 

【騙す方法の一例】

最初に言っておきますが、

PPで普通に遊んでいるだけでは、騙される危険は全くありません。

皆無だと思ってください。

 

あなたが指名しているキャストを好きになり、どうにか落とそうと考え始めた時に、その危険はやってくると思った方が良いです。

 

何度も言いますが、ピーナちやんの目的は『お金』です。

でもいきなり要求することは100%ありません。

お客さんに惚れさせてからが勝負なのです。

どうにか落としたい、なんとか恋人になりたい そういう気持ちをピーナちゃんは巧みに利用します。

 

『愛があれば助けるのは当たり前』というのを前面に打ちだして経済援助を引き出しているのです。

もちろん相思相愛なら特に問題はありませんが、ピーナちゃんの愛はありませんから。

PP特有の『疑似恋愛』です。

愛の一方通行ですね。

 

この仕組みをよく理解していれば、危険を回避することも可能です。

でもこれに気付かない方が実に多いですね。

 

Hナシの場合はそれなりに気付きますが、すでにHアリの場合はわかりずらいですよね。

ピーナちゃんはたとえHがあってもお客さんのまま、友達にもなれてない場合がありますからね。

お金のために体も利用する場合があるので、百戦錬磨のピーナちゃんは怖いです。

 

【お客を惚れさせる手順】

ピーナちゃんは鴨るお客さんを選定すると、いかにも気のある素振りを取ってきます。

お店ではボディタッチを連発、帰りがけにはキスなど、あなたの気を引くことに専念します。

ラインではハートマークを付けたり、Mahal koとかハニーとかで呼び始めます。

そして徐々にあなたを洗脳していくのです。

他の店に行かないように、ラインの回数を増やしあなたの行動をさりげなく監視します。

極度な焼きもちも、もちろん演技です。

そして頃合いを見計らって同伴時にホテルに誘います。

これで鴨客決定です。

ベテランのピーナちゃんの場合は、簡単にはH関係にはなりません。

それに至るまで様々な理由をつけて引っ張り、長期間に渡ってとことん貢がせます。

 

これは友人の極悪ピーナちゃんからも聞いた話なので、ピーナキャストの中ではある程度パターン化していると思います。

 

Img_2397

 

【本当の愛があるかどうかの確認の仕方】

PPでは疑似恋愛が主流ですが、極まれに本当に愛されてしまう場合もあります。

その一般的な区別の仕方、見極め方です。

 

★隠し事が全くない

恋人には嘘をつく必要が無いので、隠し事はほとんどありません。

 

★フィリピンの家族に紹介される

付き合いだしてまもなく、フィリピンの家族達に紹介されます。

 

★お店に誘われることはほぼ無い

よほどお客のいないピーナちゃんは別ですが、基本的にお店には呼ばれません。

デートはプライベートな時間のみ。オフはいつも一緒にいたがります。

お出かけも一緒です。

ただし束縛は半端なくされます。

 

★一緒に居ない時はラインの着信数が凄い

別行動している時は、常にラインなとで状況を確認してきます。

これはうざいと感じるほどです。信頼関係が出来ればこの頻度も少なくなります。

 

★食事はたまにご馳走してくれる

お客とキャストの関係や疑似恋愛の場合は、これは全くといいほどありません。

ピーナちゃんは友人や恋人の場合のみ、懐具合によってはご馳走してくれる時もあります。

 

★とても深く愛してくれる

とても親身になって身の回りの世話をしてくれて深い愛情を示してくれます。

Hも情熱的。しかし嫉妬心が強く束縛も今まで以上にきつくなります。

 

 

【騙されないポイントほか】

では騙されないようにどうしたらよいか。

鴨客にされないように下記の点にご注意ください。

 

★基本 こちらから好きになってはいけない

 好きになったらその気持ちを利用されるだけ

 残念ながら愛はもらえない

★相手に惚れさせるように努力する

 逆に相手が惚れてくれるならOK

★経済援助の話が出た時点で冷静に考える

 Hアリの場合は、少し距離をおいて観察する

 とりあえず会わないようにするなど、

 連絡を断つのもあり

 Hナシの場合は、確実にゲームオーバーにする

 この場合、例え援助してもHアリになる確率は

 ほぼゼロのままなのは確実

★一度援助するとエスカレートする

 金づるになると、とことん絞り取られる

 どうしても援助しなければならないときは、

 限度額を決めること

★PPのキャストを落とすには

 時間と費用が掛かりすぎ

 Hしたいだけなら風俗の方が良い

 どうしてもピーナ限定なら現地へ飛べ

相手から経済援助の話が出た場合

 『愛人』を打診してみる

 恋人になれなくても愛人なら可能の場合も

 ただしこちらから最初に愛人関係を持ちかけると、

 キャスト仲間に知れ渡ってマイナス効果になるので

 頃合いが大事

 個人的にはそこまでする価値があるかは不明

 

 

まあ大体はこんな感じでしょうか。

現在のPPはキャストもそこそこの年齢になってます。

いわゆるオバPが多いので、恋愛関係になるようなことも無いとは思います。

くれぐれもPPでは楽しく遊ぶことをお勧めしたいと思います。

そうすれば鴨られることもないと思います。

 

Img_2401

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« フィリピーナとの恋愛 その1 | トップページ | 丸源ラーメンの肉そば »

コメント

可愛い顔の下には悪魔が潜んでいますね。
利用する日本人も居るのでwin-winなんでしょうね(^^ゞ

投稿: ゆうや | 2021年8月28日 (土) 10時27分

ゆうやさん こんにちは♪

確かにそうですね。
上手に遊べれば良いと思います。

極悪ピーナちゃんでもお客ではなく友達関係になれれば結構面白いですよ。

投稿: divi | 2021年8月28日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィリピーナとの恋愛 その1 | トップページ | 丸源ラーメンの肉そば »