« タレントのいるPP 福島県矢吹町 | トップページ | タレントのいるPP 福島県白河市新白河 »

2021年11月 7日 (日)

タレントのいるPP 福島県棚倉町

Img_2795

 

前回、はっきりとした情報が無く、調査出来なかったPPに行ってきました。

ここは駅の近くなので電車で行くことも出来ます。

最初ナビに入れた住所が不完全だったので、どうしても見つけられず諦めて帰る前にもう一度付近を車で徘徊していて偶然に見つけました。

運が良かったです。

 

【店 名】

★レインボー

福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字新町40-10 

電話0247-33-2766

Img_9542

赤印の場所です。JR磐城棚倉駅から歩いて3~4分です。

ナビだと棚倉街道沿いに誘導されて発見できず。

駅前の細い道沿いにあります。

駐車場は店の隣の敷地にあります。数台分。

ちょっと場末っぽい雰囲気の店なので、入るのに少し勇気がいります。

お店は19:30オープンです。ラストは01前後。

 

【料金システム】

Img_9475

1セット60分3.000円・90分4.000円ですが、これは3名以上の場合。

1人の場合は時価かと思いビビりましたが、特にそんなことは無いようです。

ここも白河と同じ前金制。

今回は2名で行きましたが、支払いは90分4.000円でした。

ババドリ1杯1.000円、指名料は払った記憶が無いのでドリンク飲ませればOKなんだと思います。

怪しい雰囲気のお店なんで、少し警戒してましたが全くの気苦労でした。

 

【在籍タレント】

令和3年11月上旬現在で4名

全員FTでした。バハイはお店の上の階。

アルバイトは本日2名。最大でも4名くらいらしいです。

タレントさんのレベルは標準より少し上くらいかな。まあまあのレベルです。

店先にタレントさん達の写真があるので、各自でご判断ください。

 

【ショータイム】

遅い時間に入ったので見ていませんが、20:30・21:30・22:30の3回あるらしいです。

 

【カラオケ】

今まで自分が行ったPPの中で過去最高に貧弱。

旧UGAなんですが、カラオケが出来た当時のマシンそのまま。

曲数は極端に少ないし、歌詞の表示がファミコンの様に不自然。

画面も時々不自然にチラついて見えなくなり、貞子が井戸から出てくる映像を連想してしまいました。

OPMは選曲を苦労するほど少なく、最新曲は皆無。

往年の名曲がわずかにある程度。

こんなカラオケに(5曲1.000円チケット制)お金とるのか?と最初は思っていましたが、考え方を少し変えればこんなクラシックなマシンはとても貴重です。

興味のある方はお試しください。

ただ良いところもひとつありました。

カラオケの音響設定が想定外に素晴らしかったのです。ステージで歌うととても気分が良かったです。

 

【総 評】

駅近くという地の利の良い場所にあります。

正直に言うと超場末のPPとなります。

こんなお店にタレントさんが4名もいること自体不思議です。

タレントさんは全員FTだけあって擦れてない所がポイント高いです。

客層は地元の方のみ。

タガログ語をしゃべる人もOPMを歌う人もほとんど来ないそうです。

ですからタレントさんやアルバイトキャスト達からは、とても珍しがられました。

別にモテた訳ではなく、好奇の目で見られただけなんですけど・・・・

カラオケは音響がいいだけに残念としか言いようがありません。

もし近くならタレントさんをからかいに行くのには面白そうだけど、わざわざ長時間かけて行くとなると選択肢から外れるかな。

でもその後タレントさん達からは、まめにタガログ語のライン来てるし少し気になるPPでもあります。

Img_2761

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとひと押し Sige Na!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 


フィリピンランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

|

« タレントのいるPP 福島県矢吹町 | トップページ | タレントのいるPP 福島県白河市新白河 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タレントのいるPP 福島県矢吹町 | トップページ | タレントのいるPP 福島県白河市新白河 »