MAMMA MARY'S
福島県いわき市に行った時に必ず立ち寄るイタリアンレストランです。
店名は『マンマ・マリィ』です。
イオンモールいわき小名浜にもお店がありますが、自分が行くのは郷ケ丘店です。
メニュー構成が若干違うようで、お得なランチセット・ディナーセットは郷ケ丘店にあります。
店内にはピザ窯で使う薪が積んであります。
厨房はいつも忙しそうです。
昼時は常に駐車場はいっぱい。時間をずらして行くのがおすすめです。
まあそれだけ地元の人々に人気のイタリアンレストランです。
何を食べても美味しいのですが、2人以上で行く場合に特におすすめなのが『ランチフォンデュセット』です。2人で4.114円
詳しくはHPをご覧ください
https://www.mary-dining.com/menu/menu_satogaoka/
どの料理もそこそこ美味しいのですが、スタッフのパフォーマンスが特に素晴らしい。
特にチーズチーズパスタの場合、目の前に巨大なチーズをワゴンで運んできて、茹で上げたパスタをそのチーズの中で調理してくれます。
この映像はこちら ↓
https://youtube.com/shorts/jBQri_4jBdY?si=hacnN4SklV73iL52
あとサラダとデザートもパフォーマンス付です。
ランチフォンデュセットのフォンデュ
これは食べるのも楽しいです。
これが目の前で調理してくれたチーズチーズパスタです。
とても濃厚なチーズでめちゃ美味しいです。
海鮮パエリアです。
出汁が効いていてとても美味でした。
次回はピザに挑戦してみたいと思います。
恋人とのデートにも最適なお店です。
ブログランキングに参加してます
ポチッとひと押し Sige Na!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント