2017年11月19日 (日)

急遽 川崎市のタレント店に出撃

トムさんのリクエストもあって、かねてから行こうと思っていた川崎市のタレント在籍店に急遽行ってきました。

JR川崎駅東口におります。

K1

川崎はJRや京浜急行でよく通過はするのですが、降りるのは初めてです。

目的地は川崎区砂子2-6-45 林ビル9階です。

駅から歩いて5分くらいですね。商店街経由でぷらぷら歩きましたが、なかなかきれいな街ですね。

寄り道したくなるような飲食店がたくさんありました。

店名はあえて書きませんがここです。

K5


同じビルの6階はかつてタレントのいたXOXOキスキスがあったところですが、現在は違うPPになっています。

K2


確認したところ6階のお店には現在タレントはいないそうです。

さっそく9階に上がります。店内は中箱できれいな内装です。

店内はほぼ満席。さすがに賑わってますね。

ステージの前の席はVIP席で追加料金が必要です。ちなみに満席でした。

あと別にVIPルームもあるそうです。

自分はステージ真横の一番端っこの席に。ここしか空いてなかったです。

タレントは現在8名 12/7がサヨナラパーティで7名帰るそうです。

ちょうどいいタイミングで行くことが出来てラッキーでした。

ショータイムは平日は21:00と22:30の2回。週末は22:00の1回だそうです。

アルバイトキャストは10名ほどいましたが、残念ながら超場末のPPレベル。

きつい言い方すればいなくていいレベル。しかも席に付くなりいきなり 飲み物いいですか? なんて言うレベルですね。

会話もつまらないし、お前らもう少し 接客態度勉強しろよ と言いたくなりました。

おかげでタレント達がまぶしい天使のように見えるので、逆にお店にとってはプラス効果になるのかもしれませんね。

カラオケに関しては珍しくジョイサウンドでした。1000円チャージで歌い放題です。

VIP席のお客さんは自分の席で歌えますが、それ以外のお客さんはステージで歌うシステムになっています。

ショータイムはまあそれなり。ちょっと物足りないかなぁという感じです。

1セット90分に延長60分、カラオケチャージでしめて11.000円でした。

ちなみにこのお店の姉妹店は横浜の福富町に数軒あるそうです。

詳しい仕組みはわかりませんが、横浜は3カ月、ここのタレントだけ6カ月のステイだそうです。

暇と軍資金が出来次第 またタレント店へ出撃します。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

西川口駅西口に新店オープン

自分の徘徊ルートにフィリピンパブの新店がオープンしました。

場所は京浜東北線西川口駅西口です。

西川口駅西口といえばソープ街で有名な所です。以前は格安の風俗が乱立していました。『西川口流』という言葉が生まれるほど有名な風俗街でしたが、現在は長年の集中取り締まりにより壊滅状態。

唯一 ソープ街だけが残っています。

フィリピンパブも最盛期の2000年~2005年ごろには、30軒以上はありましたね。

現在西口周辺には小さなフィリピンスナックのようなお店が数軒あるだけでした。

そんな中、11月に2軒の新店がオープンしました。

まず1軒目はプリンセサ。11/10オープンです。

Img_9684


西川口1-22-13 MNビル2階

20時から21時まで1セット60分1.000円です。オープニングプライスだそうですがしばらくは続けるそうです。

21時から1セット60分2.500円です。まあまあのプライスですね。

店内は出来たばかりなのできれいです。

中箱でキャストは10名ぐらいでした。今後若干増える予定だとか。

若いキャストはジャピーナちゃん。

当たり前ですが日本語は普通にうまいです。あとは残念ながらベテランキャストばかり。

なかなか若いキャストは集められないんでしょうね。

あと西川口他店から来たバクラちゃんもいましたよ。

カラオケはDAMの最新型。リモコンがとても使いやすいです。1.000円チャージで歌い放題です。

だけど音響調節が今ひとつかな。

あとポールダンスの設備が付いていて、オープニングのポールダンスショーをやってましたよ。
これは期間限定なので見たい人は早めにどうぞ。

ポールダンスをしている2人は日本人の女の子です。

もう1軒はフィリピンスナック。

Img_9690

MANILA'Sというフィリピンスナックです。西川口1-5-5 MFハイツ2階

ここにはまだ入ってないので詳細はわかりませんが、2時間で3.000円はお手軽価格ですね。

あとおまけ情報で5月にオープンしたお店です↓

Img_9688


セブシティ  西川口1-6-7 大槻ビル3階

1セット60分 2.500円。キャストは週末は10名以上います。そのうち若いキャストは数名。

カラオケの音響は良いです。1曲200円。

ババドリに気を付ければ安く遊べます。

紹介した3軒は、いずれも駅から歩いて数分の距離です。

以上 西川口駅西口フィリピンパブ情報でした。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月 5日 (日)

フィリピンパブでどんなピーナちゃんを指名しますか?

ブログネタとしてのフィリピンパブ行脚が長いと、どうしても同じお店に通うという事は少なくなりますね。

毎月自由に使えるお金は限度がありますからね。無限に行ける訳ではありません。

効率よくPP行脚をするなら、新規店をフリーで入るということになります。

あえて指名などしないわけですが、特に気に入ったキャストがいればライン交換ぐらいはします。

かつて自分の指名条件だったのは

★巨乳であること

★性格が優しいこと

この二つだけでしたね。

00147


最近の指名条件としては

★しつこくないこと

★歌がそこそこうまいこと。OPMを歌えること

★友達になれそうなキャスト

この3つになりました。

しつこくないというのはかなり重要で、営業メールを頻繁に送って来そうなキャストは指名などしないようにしてます。お店には通わないのでうざったいだけですからね。

これは事前にはなかなかわかりませんのでもしそうだったら完全スルーで自然消滅を待ちます。

特に最近は電話やライン交換は基本的にしないことにしています。どうしてもしつこいキャストの場合は、名刺だけもらうようにしてます。

00071


以前は疑似恋愛なども求めていた時期もありましたけど、今はブログネタとOPMを歌うことが主目的になっていますから、指名するキャストはシンガー系が多いですね。

ガツガツしていないと疑似恋愛は時としておまけで付いてくることがあります。

そして、いそうでなかなかいないのが、友達になれそうなキャスト。

お客としてではなく友達になるということですね。この場合、下心は無しで単純なお友達付き合いの事ですよ。

フィリピンパブ以外で出会ったピーナちゃんはこのタイプが多いのですが、お店で出会った場合はなかなか少ないです。

この場合の利点はお店以外で普通に会えること。自分の場合は食事やカラオケが多いですね。

パーティの誘いや色々な友達も連れてくるので輪はかなり広がります。

00081


あとは鴨にされないという事かな。結構大事に扱ってくれます。

そして嘘はあまり言いません。嘘をつく必要がないからでしょうね。

欠点は恋人にはならないという事と、相談事がやたらと増えることです。

ピーナちゃんは日本人の恋人や愛人はすぐ作れるようですが、なかなか友達はいないようで需要はあるみたいですね。

1人のピーナ友達に

『恋人や愛人はすぐ別れたりするけど、あなたとの友達づきあいは長いよね』

とよく言われます。

さあ 連休も今日で終わり。

PP行脚の軍資金づくりにまた明日から頑張ります。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月31日 (火)

川口市郊外のタレント店へ再出撃

以前ブログで書いた川口市郊外のタレント在籍店に再出撃してきました。

今回もマイカーで行きました。なんせ交通の便の悪いところですからね

21時ごろなら比較的駐車場に入れます。遅い時間はいつも満車ですね。

地元のお客さんはショータイムを見飽きているのか、ラストのショータイムが終わった23時ごろにぞろぞろとやってきます。

自分はそのころにはすでに帰る時刻なんで、あまり混んでいる時には遭遇したことがないですね。

今日も早い時間はお客さんはわずか3組程度でした。

おそらくみんな31日のハロウィンパーティーに呼ばれているので、前日の今日は暇なのかもしれません。

ショータイムのビデオを撮ることが出来たのでアップしておきます。

現在タレントさんは7名。11月に4名帰るのでもうすぐ3名だけになってしまいますね。

そして残りの3名は12月上旬に帰国です。

 

 

次回は千葉県のタレント店にでも出撃したいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月29日 (日)

江戸川区瑞江のタレント店に出撃

仲間の情報でタレントがいるらしいと聞きましたが、言い出した仲間はまだ行ったことが無いそうです。どうやらネットの情報らしいのですが、これは確認するしかないですね。

そんなわけで行くことにしたのですが、月末に近いので財布の中身がとても軽くなっています。今月はPP行脚が多かったからなぁ。

1セット延長なしという事に決めて出撃しました。

江戸川区は小岩界隈にはよく行くのですが、瑞江という所は行ったことがありません。

都営地下鉄新宿線の瑞江駅が最寄り駅です。総武線の小岩駅からタクシーに乗ってもそんなに遠くはありません。

自分はまだ都営地下鉄新宿線に乗ったことがなかったので、地下鉄で行くことにしました。

瑞江駅は北口で降ります。目的地は江戸川区瑞江2-6-8です。歩いて2~3分です。

Mizu1

ちょうどビルの改修工事中で囲いがしてあるのでお店の看板が見えません。

目標はファミリーマートの隣のビルの3階です。

店の前には同じビルの客引きさんがいるのでわかりやすいと思います。

Mizu3_2


お店はショーパブ マリーナです。

Mizu4


ドアを開けると正面に大きなステージが見えます。まもなくラストのショータイムが始まる時間でしたが、お客さんは数人だけ。

ショータイムは20:30と21:30の2回です。なんとタレントさんは10名もいました。

もう少しで4名帰るそうなので、今がチャンスですね。

内訳はダンサー8名にシンガー2名の合計10名。 ファーストタイマーが6名、セカンドタイマー4名だそうです。

ファーストタイマーが多いのでフレッシュな感じですよ。

ショータイムはさらっとしたものですが、人数が多いので見ごたえはあります。

事前にスタッフからチップチケット1枚200円を買うと、ショータイム終了後に挨拶に来た時に、ブラかパンツの中にチップを入れることが出来ますよ(笑

アルバイトキャストは10名くらいかな。インドネシア人も2名いました。

22時頃になるとお客さんが続々と集まってきます。やっぱりお客さんの目当てはタレントさんなんですね。

ちなみに料金は1セット60分3.000円 延長は1時間4.000円です。

ここは自宅からはちょっと遠いので通うことは難しいかな。タレントさんとお話しするには車で行かないと無理ですね。

またタレント店情報がありましたら、随時出撃したいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

蒲田のタレント店に出撃

東京の蒲田にタレントのいるPPがあると噂では聞いていましたが、実際に自分の目で確かめようと蒲田まで行ってきました。

JR京浜東北線蒲田駅東口に降ります。

蒲田と言えば羽根つき餃子の発祥の地だそうです。
まずはたまたま見つけた中華料理屋さんに入ってみました。
スタッフはオール中国人です。食べてるのはほとんど常連さんでした。とりあえず餃子と炒飯を注文。

Kamata3

まいう〜でした。餃子は350円。肉が大量に入ってました。

目的のPPは駅からすぐです。駅前のビックエコーの脇の道を入って、次の十字路のすぐ先の右側です。和鉄というお店の隣です。

かなり昔、蒲田で遊んでいたので懐かしいです。

よく見るとこのビルには入口が2箇所あってPPが4軒も入ってます。

2階のボラカイというお店は賑やかで、1階のエレベーターホールまでピーナちゃんの笑い声が聞こえてきます。

Kamata2


タレントがいるのは、3階のレディガガです。

ここのエリカママはフレンドリー。
初めて行ったのに、以前から知り合いのようにとても気さくな感じでした。

さてタレントはというと、確かにいましたよ。

総勢わずか5名でしたけど、20:30. 21:30. 22:30にあるショータイムはなかなか良いです。

ママさんの采配で終了後にディスコタイムになったり、チークダンスタイムになったり、お客さんのノリ具合で盛り上げてくれます。

タレントは4名がファーストタイマー、1名がセカンドタイマーでした。

自分はタガログ語が出来るのでファーストタイマーをチョイス。
日本語はほとんどしゃべれなかったので、タガログ全開モードに。

今回のチームはダンサーが4名でシンガーが1名。

席に着いたタレントさんはダンサーでしたけど、それなりに歌も上手でしたね。

OPMをデュエットしてもらいました。

来てるお客さん達も英語曲が上手かったり、やたらハイセンスで盛り上げ上手でした。
カラオケでOPM歌ってこんなに盛り上がったのは、超久しぶりでしたよ。

我が地元の演歌オヤジだらけのPPとは大違いでした。

まあ たまたまタイミングが良かっただけかもしれませんが、いや~楽しかったです。

1セット90分があっという間でした。

Kamata1


一応料金表を載せておきます。1セットにババドリ1杯でトータル7.200円でした。

ここは再訪ありですね。

ちなみに今いるタレント達は12月中旬に全員帰国です。それまでにまた新しいタレントが来るといいですね。

次回は江戸川区にあるというタレント店を調査してみようと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

蕨駅東口のタレント店に再出撃

Warabi


前回 7月下旬行った蕨駅東口のタレント店が妙に気になってしまって再出撃してみました。

あっという間に2カ月半くらい経ってしまいましたので、今度指名しようと思っていたタレントさんはもうすでにいませんでした。
3カ月の期間ですから、当たり前ですね。
気に入ったらどんどんと通わないと、すぐに帰国してしまいます。

前回心残りだったのはショータイムが見られなかったこと。
張り出されているスケジュール表によると、ショータイムは月~金の20時・21時・22時の3回です。

現在タレントさんは6名、ダンスは2チーム。シンガーが1名という構成でショーが行われていました。

レベルはまあまあかな。草加のタレント店より若干キレが良い程度です。

自分が行った時は20時と21時の2回しかショータイムはありませんでした。3回目はどうやら不定期と思っていた方がいいですね。

今月下旬に2名帰るのでタレントはわずか4名になってしまいます。

まあいずれ補充はされるとは思いますが、スケジュールはまだ未定のようです。

行くなら今がチャンスですね。

ここは川口郊外店と比べてドリンク攻撃も激しくないので、個人的には好きなPPのひとつです。

タレントさんを落とそうと頑張っているお客さんが多いので、しばらく繁盛が続きそうですね。

11月~12月にはメンバーが総入れ替えになると思うので、そのころまた再出撃の予定です。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

川口市郊外のタレント店に出撃

Img_9404


年に数回ほど遊びに行っている川口市郊外のPPに行ってきました。

ここはタレントがいるので地元では有名なお店ですが、しばらくの間、何かのトラブルでタレントが入って来ませんでした。

先日久しぶりにタレントが入ったという情報を入手。

これは確認しに行く価値がありそうだと思ってはいたのですが、ずるずると日時が過ぎてしまいました。

3カ月過ぎると帰ってしまいますから、早く行かなければ・・・・・・

このPPは割と自宅からは近場なんですが、なんとも交通の不便な所にあります。

ちょうど川口市と草加市の境くらいですね。鉄道の駅だと川口駅よりも草加駅の方が近いと思います。でも駅からの交通の便が最悪。

タクシーでも行けないことはないですが、川口駅からだと5000円くらいはかかると思いますよ。

それで結局は車を運転して行くことになるのですが、なんとお店の駐車場が少ないんです。4~5台くらいかな。

駐車場がいっぱいだと思わず通過して草加や竹ノ塚に行ってしまいますね。

近くに有料パーキングも無いしとにかく不便です。

そこまでして行く価値があるかというと、なんとも微妙な所なんですが、これはPP行脚の修行と割り切って出撃してみることにしました。

とにかくここは最初からハードルの高いPPです。

タレント目当てなら単純に蕨東口のPPか草加駅近くのPPの方がおすすめかもしれません。

駐車場がいっぱいなら草加のタレント店に行けばいいだけなので、とりあえず出発しました。

22時くらいから混みだすので早めに出発。運よくパーキングに入れました。

Img_9403


この看板がタレント在籍店をアピールしてますね。

基本料金は60分3000円。入った時はちょうど2回目のショータイムが始まるところでした。

ショータイムは20時30分・21時30分・22時30分のの3回です。

タレントは現在7名。来月にまた1チーム3~4名が入る予定らしいです。

ショータイムは約30分。若くてかわいいので◎です。

ただこのお店は手練れのアルPがタレント達をあおって何かとドリンクやオーダーをかけてくるので、気を引き締めて行かないとどんどんと高くなりますよ。

このあたりは自己責任でお願いします。必要以上のものは強い意志できっぱりと断りましょう。

ちなみにお客さんで混んでいる時や、速攻でタレントの指名を入れた方がぼられないで済むこともあります。

タレント達のドリンク要請をうまくかわすのが至難の業であります。

00292


店内での写真撮影はNG。
タレントの雰囲気は↑こんなイメージです(笑

ピチピチのタレントはやはりいいですね。

2時間いてカラオケ×1 自分のドリンク、指名×1 キャストのドリンク×4 しめて14.000円でした。

成り行きで指名しちゃったから また行くことになりそうです。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

小岩のPP その3

前回紹介したPPは2軒とも◎でした。

さすが地元の方のおすすめは間違いないですね。

ただそれ以外にもたくさんのPPがあるので、何軒か入ってみることにしました。

なんか面白そうなので時間をかけて調査をしてみたいと思います。

自宅から行くと車でない限り1~2軒しか入れませんね。滞在時間は120分くらい。それ以上長居をすると終電で帰れません。

そんな訳で1セットずつ2軒が小岩界隈PP行脚の条件になりました。

PPのオープンは20時ですからそれに合わせて小岩に到着するようにします。

今回の1軒目は小岩PPマップののサクセスです。マップはこちら

Koiwa4


小岩駅から歩いて5~6分くらいかな。看板は真新しいのですが、長年のPP行脚の直感では場末系のイメージが・・・・・・

これは入ってみるしかないですね。

やはり予感が的中。店内はジメジメと暗く古い感じです。

でもオープンすぐに入ったのですがすでに先客が3名もいました。

常連さんでもっているお店なんですね。

最初についたのは太めのピーナちゃん。場末感漂ってますね。
でも優しい感じで悪くはなかったです。

悪いのはカラオケの音響。チケット制で5曲1.000円。こんな音響では歌う気にもなれません。

次に来たのが化粧濃い目のセクシー系、こぼれそうなおっぱいがとても気になりました。

何を話したのかよく覚えていませんが、おっぱいだけはしっかりと印象に残りましたよ。

ここで1セット終了。カラオケチケット込みで4.400円でした。

さて次はどこに行こうかと周辺をうろうろ。コンビニのある交差点付近はピーノの客引きが多いです。うろうろしていると客引きビーノのターゲットになります。キャッチされるととてもしつこいです。

やつらを振り切るために、サクセスからすぐ近くのGolden Jaguarに逃げ込むように入りました。

小岩PPマップののお店です。

Koiwa5_2


交差点からほど近いドウメリービルの3階にあります。

店内はコンパクトですが雰囲気はいいですね。

基本料金は1セット60分3.000円です。

キャストは10名くらいかな。きれいどころはすでに指名が入っているようで、フリーで残っているキャストは標準レベルより少し下ぐらいでした。

まあ これは仕方のないことです(笑

気をとりなおしてカラオケに専念することにしました。

音響は特に良くもなく悪くもないレベル。

まあ 今までの経験からするとこういうお店に結構いいピーナちゃんがいたりするんですけどね。

今回は1セットで2名の紹介のみ。残念ながらタイプのキャストとは巡り合いませんでした。

こればっかりは、確率の低い宝クジみたいなもんですからね。

よほど運が良くないと巡り合いません。

時間をかけて徐々に全店調査をしていこうと思います。

いつになるかわかりませんが、次回の小岩PP探索にご期待ください。

 

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月29日 (金)

小岩のPP その2

まずは地元の方の情報をいいだいて、おおすめのPP2軒に出撃してみました。

最初はその方の特に一押しだというPPへ。

昨日アップした小岩PPマップののお店です。 マップはこちら

1階に東海苑という焼き肉屋があるのでそれを目印にしてください。

Koiwa2


このビルには2軒のPPがあります。3階と5階がそうですね。

行先のPPは3階です。

Koiwa1


お店の名前はM-LEGENDです。基本料金は1セット60分3.000円です。

店内は大箱でした。キャストも20名近くいましたよ。

初めてなのでフリーで入ります。最初についたキャストは小柄のマガンダちゃん。

なかなか良いですね。トークもまあまあでしたが、約15分でチェンジ。

スタッフにドンドン回してね とお願いしていたので、ハイペースでキャストが変わっていきます。

1セットで4~5人もチェンジしましたが、これだけ早いペースだとタイプのキャストでない限り名前と顔が覚えられません。

でもハズレはそのうち1名だけ。レベルは高い方だと思います。

今までにババドリ(キャストのドリンク)要請は全く無し。これは良いですね。

あっという間の1セットだったのでもう1セット延長。スタッフにもう少しゆっくり目に回してねとお願いしました。

それでも結構なハイペースでチェンジしていきますね(笑

途中カラオケを入れたりしたので、ほとんどキャストとは話が出来ないうちにチェンジです。

タイプのキャストを早く見つけたい方には、このぐらいのペースの方がいいですね。

気に入ったらストップするだけですから。

でも次にどんな娘が来るかわからないのでストップ出来ません。

場内指名しようかなと迷ったキャストが2名ほどいましたが、今回はタイミングを失ってしまいました。

指名は次回ですね。

ちなみにカラオケの音響・音質は抜群にいいですよ。1曲200円です。

結局2セットで10人ほど回ってきましたが、記憶が混乱して名前を覚えることは出来来ませんでした。気に入ったキャストの名刺は何枚かもらいましたが、結局名前と顔が一致せず役立たず状態でした。
今度は最初に名刺をもらって特徴を書き込んでおかないとダメですね。

全体的にキャストのレベルは高いし、カラオケの音響も良かったのでこのPPは◎です。

今回は開店と当時に入ったのでキャストがたくさん回ってきましたが、混雑時では2セットでも数人しか回らないと思います。

初めての方は早めに行くことをお勧めします。

さて次のPPも地元の方のおすすめの店です。地図のです。

場所的には先ほどのPPの道路を隔てた向かい側です。

Koiwa3

3階・4階・5階はフィリピンのお店です。

紹介していただいたお店は4階のM-ZONEです。
同じM-が付くことから系列店かもしれないですね。
そういえば店内の雰囲気もなんとなく似ていました。

ここも基本料金は1セット60分3.000円です。小岩界隈はほとんど一緒です。

時間が時間だけに8割ほどの席が埋まってました。

最初に席にやってきたのはビサヤの小柄なキャスト。なかなかキュートな感じです。

2人目が上野にいそうなベテラン系。でも話してみるとなんか良さそうな感じ。

3人目はきれい系のキャスト。でも歌が下手だというのでパス。デュエットもできないんじゃ指名は出来ません。

4人目は陽気なフィリピーナ。マガンダではないけど性格が良さそうで話が面白かったので思わず場内指名してしまいました。

その後1セット延長し、二人でカラオケでOPM三昧。カラオケの音響は先ほどのレジェンドと同じで抜群にいいですね。

いや~小岩のPPはなかなか侮れません。良いですねぇ。

近くだったら通ってしまいそうです。

次回はまたほかのPPにも潜入してみたいと思います。

ご期待ください。

ランキングに参加しています。ポチッとひと押しお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧